第24話

🍓22🍓
29,476
2019/06/24 04:01
キーンコーンカーンコーン
4限目終了のチャイムがなった。

やった!昼休み!

みんなと一緒に食べたいな、、、!

私は教科書を持ったまま廊下を走って行った

教室につくとジェルくんとななもりくんがいた
私
っあ!ジェルくん!ななもりくん!
ジェル
おっあなたー!
ななもり
どうした?
私
お昼一緒にみんなで食べない?
ジェル
え!ええの!?
ななもり
よっしゃー!
ななもり
あ、じゃあ俺他のメンバー探してくるよ!
私
あ、ありがとう!
ななもりくんが教室を出て行こうとすると

るぅとくんところんくんが教室に入ってきた
ころん
授業終わったー!
私
ころんくん!るぅとくん!
るぅと
あ!あなた!どうしたんですか?
私
今から一緒にみんなでお昼食べないかなって思って、、、
ころん
え!いいの!!
るぅと
ありがとうございます!
ななもり
Wwww
ジェル
同じ話を2回もww
私達が会話をしていると残りのメンバーも

教室に入ってきた
莉犬
あ!あなただー!ん?みんなで何してるの?
私
あ!莉犬くん!さとみくん!一緒にご飯食べに行こうよ!みんなで!
さとみ
おっマジ!やったー!
莉犬
あ、じゃあ待ってて俺ら売店に、、、
私
私、弁当作ってきたよ!
6人
6人
ええ!?
ころん
マジ!?
私
うん!ほら!
作ってきた弁当を見せる
さとみ
重箱、、、ww
ジェル
重箱見るの中学校の体育大会ぶりやなww
ななもり
それな!
るぅと
にしてもすごいですね!
莉犬
どこで食べる?
私
屋上とかはどうかな?人少ないと思うし!
ころん
いいね!
さとみ
じゃあ行こっか!
6人
6人
いぇーい!
私達は人通りの少ない階段を上がっていった

プリ小説オーディオドラマ