第5話

大逆転までの道のり#5
1,774
2019/07/27 00:47
凛音
凛音
もしかして、96猫さんですか!?
96猫
96猫
そうやで?
凛音
凛音
・・・さかたん。夢でしょうか?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
・・・夢かもしれんなぁ
96猫
96猫
おい!‪w‪w
凛音
凛音
おぉ!96猫さんらしいです!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
96猫
96猫
坂田。この可愛い子誰?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
白雪凛音っていう歌い手やで?
96猫
96猫
よし、凛音ちゃん。わしにだけ敬語抜きにしてくれん?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
あ、俺にも!
凛音
凛音
いやいや!恐れ多いですよ!
96猫
96猫
いーや!してー!
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
してしてしてしてー!
凛音
凛音
もう、分かりました!
96猫
96猫
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
(ง •̀ω•́)งヨッシャッ
凛音
凛音
あ、96猫さん!なんてお呼びすれば・・・?
96猫
96猫
96ちゃんやな
96猫
96猫
あと、敬語抜けてないで?
凛音
凛音
あ、ついうっかり‪w‪w
凛音
凛音
じゃあ!96ちゃんも、私の事凛音って呼んで・・・くれたら嬉しいな・・・
96猫
96猫
分かったー!
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
待って?今俺空気やったで?
96猫
96猫
あっ‪w‪w
凛音
凛音
ごめんね‪w‪w
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
いいけど・・・俺も凛音って呼ぶー!
凛音
凛音
あ、うん。いやもうむしろ、ありがとう
96猫
96猫
凛音‪w‪wわし凛音好きやわ‪w‪w
凛音
凛音
えぇ‪w‪w私も96ちゃん好きだよ?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
え?俺は?
凛音
凛音
まぁ・・・好きだよ
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
酷ない!?
96猫
96猫
わしの凛音やし!
凛音
凛音
待って?いつまで防音室で話すの?
96猫
96猫
よし、凛音。わしと一緒にリビングに戻ろう。
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
え??俺置いてけぼり??
凛音
凛音
さかたんも行こっか〜
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
凛音・・・(´;ω;`)
リビング___________________
凛音
凛音
((ガチャ
戻りました〜
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
つっかれたー!
96猫
96猫
凛音〜、女子話しよー!
凛音
凛音
96ちゃんと!?するする!
歌い手全員
(えぇ・・・俺らの凛音ちゃん・・・)
『96猫以外』
nqrse
nqrse
・・・そういえば俺お腹すいたな〜
凛音
凛音
そうだね・・・
あ、96ちゃん!ご飯作りながら話そっか!
96猫
96猫
おぉ!それええな!
凛音
凛音
何食べたい〜?
センラ
センラ
何なら作れます〜?
凛音
凛音
なんでも作れるけど・・・
luz
luz
じゃあ、ビビンバ食べたい!
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
あ、俺も俺もー!
凛音
凛音
分かったー!
料理する所(伝われ!!)___________
96猫
96猫
ビビンバね〜‪w‪w
凛音
凛音
ビビンバがでてくるとは思わなかった‪w‪w
96猫
96猫
うん‪w‪w
凛音
凛音
さ、作りますか〜
96猫
96猫
で、なんの話する?
凛音
凛音
えぇ・・・
96猫
96猫
あ!凛音!わしともコラボしよ!
凛音
凛音
もちろん!
96猫
96猫
それでさ?もし良かったらなんやけど、今度のライブ一緒に出てくれん?
凛音
凛音
はい??
96猫
96猫
いや、無理なのは重々承知やねんけど・・・!
凛音
凛音
えーと、無理ではないんだけど・・・
96猫
96猫
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ
凛音
凛音
私そんなに人気なわけじゃないかr
96猫
96猫
え?凛音ツイッターやってないの?
凛音
凛音
やるほど人気でもないから‪w‪w
96猫
96猫
ちょ、スマホ貸して!
凛音
凛音
リビングの机の上〜
96猫
96猫
ちょ、行ってくる!
凛音
凛音
行ってらー
リビング___________________
96猫
96猫
ねえねえねえねえ!
うらたぬき
うらたぬき
なんだようるせぇな‪w‪w
96猫
96猫
凛音のスマホ!!
志麻
志麻
あぁ、そこ。
96猫
96猫
それかァァァァァ!
96猫
96猫
((カチッ(電源ON)
そらる
そらる
え?パスワード付けてないの?
まふまふ
まふまふ
純粋な子だからスマホを見られると思ってないんですよ
96猫
96猫
・・・ほんとにツイッターやってない
96猫
96猫
もう、勝手に登録してプロフィール作ったろ!
nqrse
nqrse
96の作るプロフィールとか怖すぎ‪w‪w
96猫
96猫
いや!凛音のやつだから真面目にやる
天月
天月
((ガチャ
あぁーー!ツアー終わったー!
まふまふ
まふまふ
お疲れ様〜
96猫
96猫
ちょ、あまちゅー!
天月
天月
何・・・?
96猫
96猫
ツイッターの登録して・・・
天月
天月
はぁ?・・・誰の?
96猫
96猫
凛音の
天月
天月
誰だよ
96猫
96猫
今ご飯作ってくれてる可愛い可愛い子
天月
天月
あぁ・・・96が気に入った子なら大丈夫だろ
96猫
96猫
で、登録して?
天月
天月
スマホのパスワードは?
96猫
96猫
ロックかけてないの。
天月
天月
・・・ほんとだ
まふまふ
まふまふ
なんかさ・・・あの二人見ると微笑ましいよね((コソッ
うらたぬき
うらたぬき
分かる。親子の微笑ましいやり取り見てるような感じする。((コソッ
天月
天月
・・・ほい、できた。
96猫
96猫
ありがとぉぉぉ!
天月
天月
うるさいわ‪w‪w
96猫
96猫
えぇ・・・?そう??
天月
天月
うん。充分すぎるぐらい。
96猫
96猫
じゃ、凛音手伝ってくるからさ。
96猫
96猫
凛音のプロフィール書いといてね〜
天月
天月
え?どんな子か知らない俺に書けと。
96猫
96猫
可愛い。あざとい。尊い。好き。
天月
天月
96の感想は聞いてないんだけど
96猫
96猫
もう・・・注文が多いなぁ・・・
天月
天月
多いのはお前だろうが‪w‪w
96猫
96猫
しょうがない。特別に凛音を見せてやろう。
天月
天月
え?シカト?無視?
96猫
96猫
ほい。行くぞー!
天月
天月
あぁ・・・うん・・・(諦め)
料理する所(伝われ!!パート2)________
96猫
96猫
凛音ー!戻ったぞー!
凛音
凛音
あ!96ちゃん、おかえり(*´ω`*)
凛音
凛音
ご飯作り終わったよ
96猫
96猫
じゃあ運ぶか〜
凛音
凛音
うん!
運び終わってリビング____________
天月
天月
俺が行った意味絶対無かった・・・
凛音
凛音
運んでくださったじゃないですか!
96猫
96猫
そうやで!運んでくれたん助かったもん!
天月
天月
まぁ・・・助かったんならいいや
凛音
凛音
めっちゃ優しいじゃないですか・・・
96猫
96猫
まあな(。・ω´・。)ドヤッ
天月
天月
なんで96がドヤった?
96猫
96猫
分かんねぇ‪w‪w
うらたぬき
うらたぬき
ちょ、坂田が食べづらいけど食べたいって顔してるからとりあえずいただきますだけしよ?
凛音
凛音
あ、ごめんね・・・
まふまふ
まふまふ
じゃ、いただきます!
歌い手全員
いただきまーす!(+夢主 -まふまふ)
志麻
志麻
そういえば、凛音。
凛音
凛音
はい?
志麻
志麻
スイーツ好きか?
凛音
凛音
そりゃあもちろん大好きです!
志麻
志麻
スイーツバイキングのチケット当たったからさ、今度2人で行こーぜ
凛音
凛音
はい!ぜひ!
歌い手全員
(なるほど・・・スイーツか・・・)
天月
天月
あぁ!
96猫
96猫
おぉ、びっくりした・・・
天月
天月
凛音ちゃん・・・どこかで見たことあると思った・・・
凛音
凛音
あ、はい!
ツアーの城ホールの時の最前列にいた人です(* ´ ꒳ `* )
天月
天月
だからか・・・
天月
天月
凛音ちゃん、好きな人とかいるの?
凛音
凛音
え?皆さんが好きですけど・・・?
天月
天月
・・・天然?
そらる
そらる
だいぶ。
センラ
センラ
凛音ちゃん、恋愛って知ってる?
凛音
凛音
そりゃあ、彼氏いましたもん
歌い手全員
!?
nqrse
nqrse
・・・いたって事は....?
luz
luz
振られちゃったってこと?
凛音
凛音
はい!歌い手なんだ。って言ったら振られました。
志麻
志麻
酷・・・
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
まあ、そういうのは引きずらずに、「あ〜、最低な男やったわ〜」位にしといたらええねん‪w‪w
凛音
凛音
あ、そうしてる‪w‪w
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
してるんかい‪w‪w
凛音
凛音
振られてもそこまで悲しくなかったし・・・
うらたぬき
うらたぬき
それ好きなのか?‪w‪w
凛音
凛音
当時は歌い手さん達の方が好きでしたので‪w‪w
センラ
センラ
( ˙꒳​˙  )oh......
罪深い女やね‪w‪w
まふまふ
まふまふ
待って?今気づいたけど、さかたん食べ終わってる・・・?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
今更やな‪w‪w
凛音
凛音
さかたん・・・口の中にブラックホールあるんですか?
凛音
凛音
それとも、バキュームさかたんですか?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
あ‪w‪wか‪w‪wん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
志麻
志麻
ヒャー‪w‪w‪w‪wハッハッハ‪w‪w‪w‪wフゥー⤴︎ ⤴︎‪w‪w‪w‪w
志麻
志麻
ちょっ‪w‪wと‪w‪w待っ‪w‪wて‪w‪w‪w‪w
96猫
96猫
アッハッハッハッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wkkkkkk‪w‪w‪w‪w‪w‪
うらたぬき
うらたぬき
白雪さん。ツボってる人が3人ほどいらっしゃいます。
凛音
凛音
そうですね。天月さん。こちらのツボった方達の対処法をお願いします。
天月
天月
これの対処法ですか。
凛音
凛音
はい。
天月
天月
これと言った対処法は未だ発見されておりません。放っておくのが1番だと思われております。
凛音
凛音
わかりました。ありがとうございます。
凛音
凛音
では、うらたさんにマイクをお返しします。
うらたぬき
うらたぬき
はい。天月博士とリポーターの白雪さんからでした。
うらたぬき
うらたぬき
お次は、まふまふさんによる、『もふもふお天気』のコーナーです。
まふまふ
まふまふ
はい。え〜そうですね。
雨のレーダーを進めますと、沖縄の方に大きな台風が見えます。
まふまふ
まふまふ
今から2時間後には沖縄に上陸し、西日本を横断する形で通り過ぎます。
まふまふ
まふまふ
京都、大阪、奈良などの近畿地方は、明日。洪水警報や、暴風警報などが出ると見られます。
まふまふ
まふまふ
一方、東日本は特に影響はなく、晴れ間が続くでしょう。
まふまふ
まふまふ
以上、もふもふお天気でした。
うらたぬき
うらたぬき
西日本の方、お気をつけ下さい。
うらたぬき
うらたぬき
次、芸能トピックスのお時間です。
うらたぬき
うらたぬき
今回のゲスト、nqrseさんです。
nqrse
nqrse
よろしくお願いします。
センラ
センラ
いや〜びっくりでしたね〜
nqrse
nqrse
そうですね〜
センラ
センラ
まさか、おしどり夫婦で有名だったA子さんとB太郎さんが離婚するとはね〜
nqrse
nqrse
結婚して30年。離婚することは無いと思われてましたけどね
センラ
センラ
なぜなんでしょうか?
nqrse
nqrse
まあ、1番に考えられる原因は年の差ですね
nqrse
nqrse
A子さんは結婚当時、23歳のモデル。
B太郎さんは結婚当時、45歳の俳優。
年の差が22年あるんですよ。
センラ
センラ
あぁ・・・22年もあると、話が合わなくなったりすることもありますからね
nqrse
nqrse
はい。話のズレから喧嘩などになり、離婚に至ったという考えが一番強いですね。
センラ
センラ
そうですね、ありがとうございます。
センラ
センラ
では、マイクをうらたさんにお返しします。
うらたぬき
うらたぬき
はい。離婚しても、もう一度結婚ということもありますからね。
うらたぬき
うらたぬき
次のコーナーに行きましょう。
_______________________
駄作者 碧音
駄作者 碧音
はい!碧音ですっ!
駄作者 碧音
駄作者 碧音
最後がもう・・・ね?‪w‪w
駄作者 碧音
駄作者 碧音
気づいたらそっち方向に行ってたんですよ!
駄作者 碧音
駄作者 碧音
なんか・・・区切りがつかなく・・・長くなってしまいまして・・・
駄作者 碧音
駄作者 碧音
ごめんなさいぃぃぃぃ!
駄作者 碧音
駄作者 碧音
気をつけます・・・
駄作者 碧音
駄作者 碧音
では、おつあおっ!

プリ小説オーディオドラマ