第38話

ショッピングモールでの買い物
145
2021/05/03 04:04
みき
みき
んー?何買おうかな私ミサンガの材料買わないと私みんなに作るとか言ってつくってないやwwww 
あいな
あいな
そうだった私も忘れてたwwwwwみきはえらいね覚えててしかも作ろうとしてくれてwww
浮所飛貴
俺たちの洋服何買う?てかさみきちゃんとかってアクセサリー好きなのさっき見てたけど
みき
みき
うん!!私結構好きだよ
浮所飛貴
(来た!俺アクセサリーにしよーっとww)
みき
みき
なんで??浮所君そんなこと聞いたの??
浮所飛貴
何でもないよちょっと俺も見たいところあるから先に行ってて~~
那須雄登
いいよ~
藤井直樹
みきちゃん色々見てるけど何が欲しいのwww
みき
みき
ええええなんかいろいろ可愛いのあってここのお店から離れられないwwwwこの人形もかわいいし
藤井直樹
(しめたみきにこれ買ってあげよーーとww)
佐藤龍我
あああああ俺さ思い出した事があったんだ
みき
みき
どうしたの龍我君
あいな
あいな
ちょっといきなり大きな声ださないでよwww
佐藤龍我
みきちゃんみきちゃん俺さ家族にプレゼントをあげてるんだけど何がいいか一緒に選んでくれる??
みき
みき
いいよ~何がいいかなお母さんにあげるんだったらコップとかは?私この柄好きなんだよね!!
佐藤龍我
じゃーーこのコップにしようかなw
あいな
あいな
さ!そろそろ浮所と合流してちょっとご飯食べて帰ろうか
うん!!

プリ小説オーディオドラマ