第51話

電車の中で
135
2021/05/11 12:55
みき
みき
わーー朝が早いから人すごいね
あいな
あいな
でも時間通りに何とか来てるから一本遅らせても大丈夫だと思うけど
藤井直樹
いや!俺はこれにのって早く行って遊んだ方がいいと思う!だから乗ろ
みき
みき
わー藤井君張り切ってるねwwww
那須雄登
藤井君はほんとに好きだからね
佐藤龍我
とりあえずきたからのるかw
金指一世
うん!!
私たちは電車に乗った
浮所飛貴
わーーすごい混んでるってみきちゃん大丈夫?手すりつかめる??
みき
みき
うーんどうかなって
がたんっ
みき
みき
きゃ!
私は電車の揺れで倒れてしまったが誰かが支えてくれた
浮所飛貴
おっとみきちゃんだいじょうぶ??よかったら俺の手握ってていいよ
みき
みき
え!、、、、、、、あ!うんありがとう
やばいドキドキする!! なんで?
浮所( やばっ!!みきちゃんと手つないじゃなった)
浮所飛貴
大丈夫?ごめんね!!いきなり
みき
みき
ううんこちらこそごめん

プリ小説オーディオドラマ