第9話

💕
212
2021/04/27 10:17
私たちはご飯を食べるためにみんなに先輩たちが働いてるご飯屋さんに来た
佐藤龍我
こんにちわ(^▽^)/先輩いるかなwww
井上瑞稀
おおいらっしゃい
藤井直樹
瑞稀君こんにちわん子(^▽^)/
浮所飛貴
みずっこんーーーーー
井上瑞稀
はいはい!!今日は大人数なのね!あれ??新入りさんだ!初めまして井上瑞稀です
みき
みき
あいざわみゆきです
井上瑞稀
今日はゆっくりしていってね
那須雄登
じゃーすわろ
岩崎大昇
うん!!わーーーーお腹すいたーーーーー
あいな
あいな
ここね!!オムライスが美味しんだよ厨房で橋本先輩が作ってるのwwww
みき
みき
ここのお店瑞稀君のほかに橋本さんがいるんだね
あいな
あいな
そうそう!!
岩崎大昇
俺‼!オムライス
那須雄登
ジャー俺カレーにしよう!!
浮所飛貴
オムライスにしよーー
佐藤龍我
俺も!!
金指一世
俺もオムライス
あいな
あいな
私オムライスで
井上瑞稀
はいはい!!わかった少々お待ちください!!
藤井直樹
俺もオムライス




みんなと話してる時に連絡を交換することになった
佐藤龍我
じゃ――させっかくだからみきちゃんとあいなをグループに招待するねだから俺の事先に追加してみきちゃんは
みき
みき
うん!!わかったよ(^▽^)/
私たちは連絡先を交換した
佐藤龍我
ねねねねみきちゃんと一緒にいていつも思ってたんだけどさなんでみきちゃんってそんな自信なさげなの??ずっと気になってたんだけど
那須雄登
龍我お前はバカかいきなりそんなことを聞くなよ
みき
みき
ううんあのね私前いた中学でいじめられてたりしたのしかも家族にも私妹がいるんだけど比べられてさw自分に自信が持ててないんだよね、正直今も疑ってる。だから正直最初みんなといた時手震えてた怖くて。ごめんねみんなの事いい人だとは思ってるんだけど怖くて
浮所飛貴
ちょっとずつでいいじゃん!!みきちゃんのペースでいいと思うよ。俺たち信用してもらえるまで待ってるよ
佐藤龍我
うん!!みきちゃん可愛いから!それだけは伝えとくね(^▽^)/
那須雄登
うん、!
藤井直樹
そんなことがあったんだねなれたらでいいから辛かったら話してね!
みき
みき
みんなありがとう!!
金指一世
あ!みきちゃん僕の事も頼ってね
井上瑞稀
お待たせしましたーーー
 8人 きたーーーー
私たちは楽しくご飯を食べた

プリ小説オーディオドラマ