第56話

💕
122
2021/06/09 13:22
浮所飛貴
さ!二人っきりになったしみきどこ行く??最後に寄りたい場所もあるんだけどどこでもいいよ!!
みき
みき
あ!私浮所君とプリクラ撮りたいからゲーセンいこ!!
浮所飛貴
いいよ~~~ってなんかカレカノみたいじゃん!!wwww
みき
みき
いいじゃん私プリクラ撮った事ないしwwwwお願い!!
浮所飛貴
いいよ!wwww
私たちはプリクラを取りに行くことにした!!





















~ゲーセン~
私たちはゲーセンについた!!
浮所飛貴
俺どの機械がいいとかわからないからお任せでいいよ(^▽^)/
みき
みき
私調べてきたんだ(o^―^o)ニコこっちにあるからこれで撮ろ!!
浮所飛貴
おお流石ミキ!!てかさ!!みきも俺の事ひだかって呼んでよ
みき
みき
え・・・
浮所飛貴
ねね!早く!
みき
みき
ひだか?・・・・・
浮所飛貴
よくできました!
私はひだかに頭ポンポンをされたw
(プリクラ撮る前からそんなことさせて緊張するな~バカ)
みき
みき
ね!早くとろ!!
浮所飛貴
うん!!撮ろ(^▽^)/
私たちは中に入った!!
みき
みき
よし!!これ結構ポーズがカレカノ系なのかな見た感じそうだったよねwwww盛れるけどwww
機械音声 じゃーまずはバックハグをして~~
みき
みき
え・・・・やちゃったなこれwww
するとひだかが!
ギュっ
浮所飛貴
バックはぐでしょほら早くカメラの方向いてw
3.2.1カシャ!
お互いのほっぺをつねりながら
浮所飛貴
ほら早く何顔赤くしてるの??
(え!これにするんじゃなかった心臓もたないよ)
ひだかは平気な顔をして私のほっぺを触ってくる!!
3.2.1.カシャ!
最後はキスだよ!!
私はあたふたしてた
3.2.1
するとひだかは















チュっ
私とキスをした!!
みき
みき
え!ちょっとひだか!!
浮所飛貴
.......あ!俺次いきたい場所があるんだどさいいかな??
みき
みき
い・・・・いよ!うん!

プリ小説オーディオドラマ