第7話

初めての放課後
220
2021/04/27 08:22
みき
みき
よし!!帰ろ
私が一人で帰ろうとしてると
?? ねねね相澤さんだよね
みき
みき
え!うん!
あいな
あいな
私岸元あいなってゆうのよろしくねよかったら大昇たちと近くのショッピングモールに行くんだけど一緒に行かない??てか私みきちゃん友達になりたい
私なんかがいいのかな――と思ってたら
浮所飛貴
みきちゃん今私なんかがいいのかな――って思ったでしょw
みき
みき
え!
浮所君に私の思ってることを言われてちょっとびっくりしたw
藤井直樹
俺たちはみきちゃんだから誘うんだよ!!俺たちもう友達だし
佐藤龍我
みきちゃん可愛いし自信もちなよ~
那須雄登
おい!龍我ばか
佐藤龍我
あ!
岩崎大昇
ね!俺たちはみきちゃんの事歓迎するよ!ね!
金指一世
うん!!みきちゃんが思うよりみきちゃんの印象いいと思うし(^▽^)/
浮所飛貴
俺たちもう友達じゃん!!ね!!みき!
私はびっくりして泣いてしまった
藤井直樹
え!大丈夫!? おい!浮所泣かすなよ女の子をさwwww
佐藤龍我
わーーーww
みき
みき
ごめんごめん違うの私中学の時いじめられたりとかしてて友達全然いなくて
みんながそうやって言ってくれるのお世辞でもうれしいなってw
那須雄登
お世辞なんかじゃないよ!!みんな心から友達になりたいと思ってるよ
浮所飛貴
みきちゃんにそんな過去があったんだね話してくれてありがとうきっと思い出したくもないのに
でも俺たちみきちゃんと話したりしたいしそれはほんとだよだから友達になって!!ね!
みき
みき
みんなありがとう!!!
5人 可愛い~
あいな
あいな
え!今なんか言った?
5人 言ってない💦wwwww
あいな
あいな
そうと決まったら行こ!!!
みき
みき
うん!みんなありがとう!!
私たちhaショッピングモールに行くことにした

プリ小説オーディオドラマ