第18話

衝撃的な帰り道
180
2021/04/29 00:13
ケーキも食べ終わり帰ることにした
みき
みき
那須くんいいよ私の最寄り遠いしさ大変になっちゃうよ
那須雄登
大丈夫だよ
私たちは電車乗って帰って那須くんが私の家までついてくれることにした
私はウトウトして那須くんの肩の所に頭をのせて寝てしまった
那須くんside










なんて可愛いんだ俺の肩で寝てるってやばいじゃんでもなんでみきちゃん俺があーんさせようとしたとき手震えてたんだろう





気になるなーだけどみきちゃんにも事情はあるはずだし俺がむやみに聞くのはよろしくない





だけど俺が守ってあげたいな俺が守ったら悲しい事なんて悲しい思いなんてさせないのに
那須雄登
あ!そろそろつくみきちゃんみきちゃん
みき
みき
う~那須くんごめん私那須くんの頭の所で寝ちゃってた迷惑だったよね!
那須雄登
大丈夫だよさーみきちゃんの家に行こ
みき
みき
うん!!
2人で名歩きながら私の家に着いたすると
父親  お前いつも何してるんだよ






ガッシャーんバリン
母親  ちょっとやめなさいよ
那須雄登
みきちゃん大丈夫そう??
みき
みき
うん!!大丈夫いつもの事だよ
だよすると父親と母親が出てくると
父親 あ!帰って来たのか出来損ないの娘が
母親 当たるんだったらこの子に当たりなさいよ
すると父親が私の事を玄関に投げ倒そうとした時だった
那須雄登
ちょっと待って下さいなんでみきさんの事そんな雑に扱うんですか??
みき
みき
那須くん
父親 部外者が何言ってるんだよお前は引っ込んでろ
那須雄登
俺はやめません!みきさんはいい子なのにそんなことしないでくださいみきさんが怖がってるじゃないですか
母親 妹ができるのになんでおねえちゃんだけどできないのよ
那須雄登
みきちゃん俺がここをつないでおくから急いで荷物持ってきて
みき
みき
え!那須くんどうゆう事
那須雄登
いいから
私は大きいバックとキャリーバックに荷物をたくさん詰めて、裏側から出て行った
那須雄登
警察を呼びましたからねみきさんに暴力を振るってるの俺動画取ってますから


すみませんこれお願いします
警察 あなた前にも娘さんに殴ってるって通報されてますちょっと来てください







私は那須くんに助けられた
みき
みき
那須くんありがとうなんだけどこれからどこ行くの??財布と携帯と充電器と私の洋服は一式持ってきたけど
那須雄登
俺たちが住んでるシェアハウス行こ!!!!
みき
みき
え!
那須雄登
いいから
これからシェアハウスに行くことになったけど、これから私がドキドキする能な展開が待ってるなんて思ってもみなかった

プリ小説オーディオドラマ