第46話

誕生日会
145
2021/05/08 11:39
浮所飛貴
よしみきちゃんここで目をつぶって待っててね
あいな
あいな
うん!!
私は目をつぶって待ってた
佐藤龍我
お帰りはやくきてきて浮所
浮所飛貴
うん!!!
藤井直樹
いい~??呼ぶよ!!
那須雄登
よし!!行け!!
岩崎大昇
(^▽^)/
藤井直樹
みきちゃん入って来ていいよ(^▽^)/
私が入ると!!
お誕生日おめでとう~~~~~
みき
みき
ええええ!!ありがとう!!
那須雄登
みきちゃんこっちこっち
藤井直樹
みきちゃんのためniお誕生日会を開くことにしたの!!あいなが企画してさ俺たちで飾りつけして大昇とあいなでりょうりつくったんだよね!!
あいな
あいな
そうだよみきおめでとう~ほんとにってえ?ミキ?大丈夫なんで泣いてるの??
みき
みき
グズッ(´;ω;`)みんなありがとう嬉しくてさ!!
浮所飛貴
よかった!!あの時帰って来てってLINEが来たんだよねだから原宿行ってたんだけど帰って来たのよwwwwww
あいな
あいな
さーみき座って
みき
みき
うん!!
私はいつもの席に座った
那須雄登
じゃじゃーーん!!
みき
みき
わーーーおいしそう!!
岩崎大昇
これは俺とあいなと俺で作ったんだよ
みき
みき
ほんとにすごい!!!
佐藤龍我
お腹すいたから食べよーーーww
みき
みき
たべよ~
8人 いただきます!!

プリ小説オーディオドラマ