第31話

家で話し合い
180
2021/04/30 10:35
私はリビングでみんなが返ってくるのを待ってると
那須雄登
ただいまーーーーみきちょっと待っててね着替えたら話聞くからさ
佐藤龍我
みきちゃーーーーーん
ギューー
みき
みき
ちょっとりゅうがくんwwwww苦しいよ
佐藤龍我
だってさみきちゃんがいないクラス楽しくなかったんだもんだからこれぐらいさせてよw
浮所飛貴
龍我一旦着替えに行こうかw
佐藤龍我
ええええええ
藤井直樹
ただいま(^▽^)/
岩崎大昇
ただいまーーーーーー(o^―^o)ニコ
金指一世
ただいま(^▽^)/
なんかちょっと嬉しかったきっとみんなは気を使って私の前で怒らないようにしてくれてるんだ「
那須雄登
で!!みきちゃんゆっくりでいいから今日何があったのか話してもらっていいかな?
みき
みき
うん!!あのね!私今日の朝教室であいなと話してたらクラスが同じ子に呼び出されて
お前見たいなブスとは那須くんたち釣り合わないって言われて怖くなってきちゃって
浮所飛貴
みきちゃんに釣り合わない??誰がそんなこと決めるの??
ギューーっ
みき
みき
え!浮所君??
浮所飛貴
だってそれはみき自身が決めることであって他人が決めることじゃないでしょ辛かったねみきはこれに耐えてきたから尚更怖くなったんだよね
佐藤龍我
浮所だけずるいぞ
ぎゅーー
みき
みき
フフッ二人とも苦しいよ、wwwでもありがとう
那須雄登
とりあえず!!なるべく俺たちと離れないで俺たちが守るから
藤井直樹
うん!!俺たちはみきの味方だからね
みき
みき
みんなありがとう!!
岩崎大昇
あ!!今日はさみきの好きなもの夜ご飯に出そうかなって思ってるんだけどみんないいかな?


ミキ何がいい??
佐藤龍我
賛成みきちゃんに元気になって欲しいからね
みき
みき
え!そんないいのに!
あいな
あいな
いいのみきには学校に来てもらわないと困るだってさ龍我たちみきがいなくてホントに落ち込んでたし藤井君も大昇も皆悲しい顔してたんだからねwwwwwだから元気出して
みき
みき
じゃーオムライスで
岩崎大昇
じゃー俺頑張って作るね
みき
みき
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ