第10話

みんなでお揃い
195
2021/04/27 10:25
あいな
あいな
ねねねね!!ご飯食べたしせっかくだったらみんなでお揃いのもの買わない???
浮所飛貴
いいねせっかくだから買おうよ
佐藤龍我
いいねーーー何がいいミサンガとか??
藤井直樹
それだったら作ってもらった方がいいでしょw
金指一世
ミサンガねーー懐かしいな
那須雄登
この人数でお揃いってなんか前代未聞だねwwwww
岩崎大昇
いやーー確かにでも楽しそうだね(^▽^)/
みき
みき
あ!それなら待って私ネットで自分の手作りのアクセサリー作ってたりしてるからもしよかったら作らせてください
あいな
あいな
えええええええみきいいのでも大変じゃない??
みき
みき
ううん私そうゆうの作るのぐらいしか取り柄ないしwwみんなちょっと待っててね
7人 ありがとう

プリ小説オーディオドラマ