第23話

朝ご飯&出来事
160
2021/04/30 07:40
みき
みき
よし!!朝早起きしてご飯作ろ
私は家にぱんとかがあったからフレンチトーストを作ったすると
みき
みき
よし!!
藤井直樹
わーーいいにおいみっきーおはようつくってくれたのおいしそうだねありがとう!!
那須雄登
おはよう!!めちゃくちゃおいしそうだね!!!
あいな
あいな
おはようってええええみきーーーこれってみきが作ったの?美味しそう!!早く食べたい
佐藤龍我
ファーーーー―おはようッてわ!これみきちゃんが作ったの??ありがとう!!
金指一世
おいしそう(^▽^)/
那須雄登
みきちゃんごめん浮所起こしてきてくれる??
みき
みき
いいよー
私は浮所君の部屋に言った
(浮所部屋の出来事







トントントン
みき
みき
浮所君朝だよーーー起きてーーー
浮所君の部屋がカギが開いてたから入ってみたらすやすや寝てる浮所君がいた
浮所飛貴
んん~みきちゃん~すき~
みき
みき
え?浮所君起きて~朝だよ~
え!なんかかわいい浮所君
ガシッ
みき
みき
え!手をつかまれた
浮所飛貴
ん~あ!!!!ごめんみきちゃん手
みき
みき
全然大丈夫だよ!!!
浮所飛貴
(かわいい
みき
みき
え!?
浮所飛貴
何でもない
みき
みき
朝ご飯フレンチトースト作ったから食べよみんな下で待ってるよ
浮所飛貴
あ!ごめんごめん!!!
ん??やっぱり浮所君おかしいなww

プリ小説オーディオドラマ