第8話

ショッピングモールで買い物
222
2021/04/27 08:38
私たちはショッピングモールに着いた
みき
みき
ここ来たことないなーーーー
あいな
あいな
あれ??来たことないんだみき!
あいな
あいな
ここ結構この辺の人達来たことあるんだけどねwww
みき
みき
私隣町に住んでるから中々来ないなーー私の住んでる地域にも同じようなところあるんだけどね
浮所飛貴
ねねね!!何が欲しい??俺さ洋服が欲しいんだよねーーーーでもなーーアクセサリーも欲しい
どうしよwwww
那須雄登
俺本屋さんで参考書買いたい
あいな
あいな
那須はあれだね昔から変わってないねww
みき
みき
え?愛奈ちゃんも知り合いなの??
あいな
あいな
そうそう私は中学の同級生でさ!!!
藤井直樹
みきちゃんたちほしいものとかないの?
岩崎大昇
どうしよか俺ご飯食べたい
みき
みき
私もお腹すいちゃったw
那須雄登
先にご飯食べてからにする??
藤井直樹
うーんそうしようか!!
浮所飛貴
じゃー先輩のお店行く??
みき
みき
先輩のお店??
佐藤龍我
中学の先輩でお世話になってた先輩がお店をやってるの俺たちそこでご飯食べたりするんだよね
金指一世
そこのご飯美味しんだよみきちゃんもいこーよね
みき
みき
え!!せっかくだから行ってみたい
あいな
あいな
じゃー行こ(^▽^)/
私たちはご飯を食べてから買い物をすることになった

プリ小説オーディオドラマ