第24話

みき&あいな
163
2021/04/30 07:53
あいな
あいな
よし!!みき今日は先に行こ
みき
みき
え!!うん!
あいな
あいな
ミキ―――モテモテだねあんた
みき
みき
え!!なんでよ私がそんなモテるわけないよwwwww
あいな
あいな
ええだってさみき浮所たちの事見て何とも思わないの??
みき
みき
あーなんかみんなやけに優しいしなんか特に那須くんとか浮所君とかなんかいつもあたふたしてるってゆうか変だなーーとは思ってたけど
あいな
あいな
ええええ!!あんたドンだけ鈍感なの?そんなことしてるのみきだけだよ
みき
みき
いやいやいそんなことないでしょ!!私なんかが恋愛対象になるなんておかしいってwwwww
あいな
あいな
いやいやクラスの様子とか見ててごらんほんとにクラスの女子とかには話かけてないからね
あいな
あいな
だってさみきがこっちに高校から来たからわからないとは思うけどほんとにあいつら中学の時は私以外の女子とは話さなかったんだからさwww
みき
みき
ええそうだなんだね
あいな
あいな
見聞きッと高校生活花がある三年間になるよ!!よかったね
みき
みき
いやいやそんなことないってばwww
私たちはたわいもない話をしながら学校へ登校した







一方男子メンバーはとゆうと

またあの子の話で持ち切りだった

プリ小説オーディオドラマ