第2話

独歩×一二三 1
1,858
2020/01/08 10:23
リア友の案です
初投稿頑張るぜぃ!



















一二三side
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
ガチャリ
独歩) ただいま
一二三) おっ!どっぽちんおか〜♪
(おか→おかえりの略)
独歩) (ギュッ)一二三を抱く
一二三) うおっ、今日どーした?w
独歩) 、、、だめ?(ボソッ)
一二三) 、、、えっ?
一二三) だっ、だめってどーいうこと?
一二三) 何が、、、だめ、、、なの?
独歩) はぁぁぁぁっ、、、
独歩) 、、、分からないの?
ほんとは分かるくせに(ボソッ)
一二三) が、ガチで分からないって!
どーゆーこt
独歩) いいから来て









今日の独歩まじ意味分かんねーよ、、、!









-------❁ ❁ ❁-------ベッド-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
すると独歩はオレのジャケットを何故かオレに向けた
独歩) 、、、はい
一二三) 、、、へ?
独歩) 、、、着て
一二三) なっ、なんで?
独歩) いいからっ、、、!
そして独歩は無理矢理オレにジャケットを着させてきた
 これじゃホストモードになるじゃんか、、、
 一体何がしたいんだ?独歩は

プリ小説オーディオドラマ