第3話

episode.1
82
2020/11/30 06:54
??「おはよー。」

そう声をかけてきたこの子は、私とミンギュの幼なじみのジア。

ジア「二人仲良く登校お疲れ様ㅋㅋ」

あなた「全然笑いごとじゃないよォㅠㅠ」

ジア「アイツどこ行ったのー?」

いつからかミンギュのことを”アイツ”と呼ぶようになったジア。
呼び方だけで分かるミンギュの扱い。

あなた「あー……多分、あそこ?」

そう言って指をさした先は、女の子の人集りで中心までよく見えないけれど、絶対にミンギュだろう。
中学生になって女の子からチヤホヤされ始めた。
その人気は高校に入ると勢いを増した。

A「ミンギュく〜ん、お弁当作ってきたよ〜。」

ミンギュ「ごめん、僕お昼ご飯は食べないんだ。」

はぁ、女の子達が騒いでる……。

ジア「ムカつくわ…どこにそんなにモテる要素があるのか、」

プリ小説オーディオドラマ