前の話
一覧へ
次の話

第3話

😿
329
2018/06/14 14:43
グク
グク
どうも、チョン・ジョングクです。
グクって呼んでください。
よろしくお願いします
なな
なな
あなたが、かっこいいっていってt
You
You
そんなんいってない!
グク
グク
???
担任
あなたたち静かに
You
You
なな
なな
担任
席は〜、、あ、あなたの隣あいてるな。
そこいけ
グク
グク
はい。
You
You
?!!?!
あなた

なんでぇ???

なな
なな
よかったじゃん!(·∀·)ニヤニヤ
You
You
ちょっと
男ども
グクを睨む
あなた

あ、そうだ、私は天然、鈍感、明るい性格だ、

You
You
よろしく!あなたです!
あなたって呼んで(^-^)
グク
グク
俺に関わるな。
You
You
?????
あなた

はぁァ??!!!
こーーーーーっんなに可愛いのに、
むむむ、

あなた

無視だとォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、

あなた

あ、わかったぁぁ、きっと、私が可愛すぎて、照れてるのかぁ〜〜

You
You
有り得る!!!!!!
クラスの視線があなたにいく
You
You
あ、え、?
テテ
テテ
笑なに言ってんだよ笑きょうへんだぞ?
You
You
え、あは!ちょっちょっと、寝不足かな?
担任
ほらーみんな前向け〜
あなたちゃんと寝ろよ?
クラスのみんな
www
You
You
すみません、😅
男ども
きゅん😍
あなた

絶対落として見せる。

ななからあなたに手紙がまわってくる
なな
なな
すきになったんでしょ?

プリ小説オーディオドラマ