前の話
一覧へ
次の話

第1話

どうも☆
40
2019/06/16 10:23
黒さん
黒さん
はいどうも
黒さん
黒さん
黒猫こと黒さんです(´・∀・`)
黒さん
黒さん
今回はね僕の絵紹介と自己紹介なんだよね☆
黒さん
黒さん
自己紹介からしますね
黒さん
黒さん
僕の名前は「黒さん」です( ˘ω˘ ) スヤァ…
黒さん
黒さん
代理の名前は「紅月 黒」です
黒さん
黒さん
ついでに言えば年齢は不明です
黒さん
黒さん
代理の年齢は一応中一にしてます
黒さん
黒さん
趣味は絵を描くこととTikTokやYouTubeとかTwitterに投稿(YouTubeは論外)したり見たりすることです
黒さん
黒さん
1番好きなYouTuberは順番は関係なく
フイッシャーズさん
STスタジオの皆さん
ウマヅラさん
よりひとさん
セイキンさん
はじめさん
マスオさん
タケヤキ翔さん
です
黒さん
黒さん
好きな歌い手は
まふまふさん
そらるさん
すとぷりの皆さん(きちんと名前は知っているのでご安心を)
天月さん
あらきさん
96猫さん
はしやんさん
詩人さん
です
黒さん
黒さん
すとぷりリスナーで1部の害悪がいますが害悪ではない普通に応援してる人もいるのでみんながみんな害悪ではありませんので安心してください٩(*´︶`*)۶ほかのYouTuberや歌い手のリスナーさんも同じです
黒さん
黒さん
中にはやり過ぎっていう害悪さんもいるから安全とは保証は出来ませんけどね(´・ω・`;)
黒さん
黒さん
あとは絵紹介ですね
黒さん
黒さん
ここら辺かな( ´∀`)フハハハハ
黒さん
黒さん
それでは
黒さん
黒さん
さようなら☆
黒さん
黒さん
あ、TikTokもTwitterも(黒さん)でやっているので是非フォローしてください☆
黒さん
黒さん
それでは

プリ小説オーディオドラマ