第12話

12
2,611
2019/04/26 12:34
『ここであってるのかなぁ…あっ、すいません、、』



誰かにぶつかっちゃった










恭平「こちらこそすいません、、えっと、ファンの方ですか??」






『え、あ、うんと、西畑大吾くんの、つ、つきそい?できました』




恭平「そっか、俺高橋恭平、名前は?」




『虹野あなたです、』




西畑「おお、あなた~、やっほ恭平」




恭平「大吾くんこんちわ」





西畑「あー、このこ今日からなにわ男子に入るから仲良くしてなー」





恭平「まじっすか、よろしくね、あなたちゃん」




『よろしくおねがいします ペコッ』





西畑「いまから楽屋いくか」




恭平「そーっすね、行きましょ」




西畑「いくで~」




『うん、』











どんなひとたちなんだろ、でも


恭平くんはいいひとそうだったなぁ


























































































































































プリ小説オーディオドラマ