第14話

14
2,384
2019/05/17 13:06


これからメンバーになるみんな









とは、最初ぜんぜん仲良くなれなかったんだよね。あれから。



3日経つけど、、








でも、、、




































恭平「なーなーあなたー」




『なーに?』




恭平「しょぉーじき、正直まだ大吾くん以外のメンバーと仲良くなってないやろ」




『う、うん、そうなんだよねぇ』






恭平「んじゃさ、とりあえず連絡先交換しようか」







『うん、そういえば交換してなかったね』







恭平「...はい、これ俺のね、読み取って追加して」







『はーい、』





ピッ







『恭平ね、おけ、追加したよ』




恭平「んじゃグループLINEつくるからそこ入って」














…………………………………







【 恭平 が大吾 長尾 駿佑 丈 かずや 流星
あなたを招待しました】







ピコンッ







...

みんな参加しました








大吾「よろしく~」


大西「よろしく~」


道枝「よろしく~」


藤原「よろ」


大橋「よろしく~」


長尾「よろしく~」


恭平「おなしゃす」


虹野「よろしくお願いします」





恭平「はい、ということでLINEグループが出来たということで仲良くなろうキャンペーンを実施します!」



藤原「何それ笑」



恭平「あなたがね、あんま仲良くなれてないなぁとおもったんで!個人チャットでもなかよくなってもらえたらなぁとおもいました」




長尾「んじゃあ、あなたちゃん追加してええ?」



虹野「うん、みんなして欲しいです」



みんな「おけ」





























恭平のおかげでこちゃができたので


仲良くなれそうなきがします







ありがとう




































プリ小説オーディオドラマ