前の話
一覧へ
次の話

第17話

#17 内緒
585
2022/06/02 11:00
ミナ
ミナ
結構遅くなっちゃったね
ジョンヨン
ジョンヨン
ごめんなさい、遅くまで
ピロンっ
ミナ
ミナ
ん?
ジョンヨン
ジョンヨン
どうしたの?
ミナ
ミナ
…あなたくんから、連絡来た。
(なまえ)
あなた
…はぁ、電話しようなんか送っちゃったァ。
プルルル
(なまえ)
あなた
うわぁっ
(なまえ)
あなた
📞も、もしもし
ミナ
ミナ
📞もしもし!あなたくん?
ミナ
ミナ
📞今大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
📞…うん
ミナ
ミナ
📞どうしたの?
(なまえ)
あなた
📞ごめん、あの、ずっと返信しなくて
ミナ
ミナ
📞いいよ!そんなこと気にしないで!
ミナ
ミナ
📞それで、聞きたいことってなぁに?
(なまえ)
あなた
📞ジョンヨンさんに、伝えたいことがあって
ミナ
ミナ
📞そっか、今隣にいるから変わるね!
(なまえ)
あなた
📞え!?
ジョンヨン
ジョンヨン
…もしもし
(なまえ)
あなた
あ、あなたです
ジョンヨン
ジョンヨン
私に用って何かしら?
(なまえ)
あなた
前のカフェのことでちょっと
ジョンヨン
ジョンヨン
…あなたくん、明日の放課後空いてる?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
💭ここら辺か?
(なまえ)
あなた
ジョンヨン
ジョンヨン
ごめんなさい、時間を作ってもらって
(なまえ)
あなた
え!?いや、用があるのは俺だから全然
(なまえ)
あなた
…どうすればミナさんに会うことを許してくれますか?
ジョンヨン
ジョンヨン
…私はミナの保護者じゃないんだけど?
(なまえ)
あなた
えっ!?いや、そういうことじゃ
(なまえ)
あなた
あの時、言葉が足りなかったと思って
(なまえ)
あなた
ジョンヨンさんが言ったこと理解はできるんだ
(なまえ)
あなた
春風は海穂のこと嫌いだろうし、
(なまえ)
あなた
関わらない方がいいのかもしれない。
(なまえ)
あなた
けど、
ジョンヨン
ジョンヨン
(なまえ)
あなた
それでも、会いたい。
(なまえ)
あなた
だから、ジョンヨンさんに聞きたいんだ
(なまえ)
あなた
俺はどうすれば迷惑をかけずにミナさんに会える?
ジョンヨン
ジョンヨン
そんなこと、私に聞く必要ある?
(なまえ)
あなた
え?
ジョンヨン
ジョンヨン
あれはあたしが勝手に言っただけ
ジョンヨン
ジョンヨン
それにあの時あなたは答えを出したじゃない
ジョンヨン
ジョンヨン
…それに、あんな、酷いこと言ったのに
ジョンヨン
ジョンヨン
ムカついたりしないの?
(なまえ)
あなた
そんなのする訳ないじゃん
(なまえ)
あなた
ビビりはしたけど
(なまえ)
あなた
あんなに誰かを思えるのはシンプルにすごいなって思った
(なまえ)
あなた
それに、優しい人なんだなって
(なまえ)
あなた
だからこそ、ミナさんが大切にしてる人を無視するのは俺はできない
(なまえ)
あなた
…だから、お願いします
ジョンヨン
ジョンヨン
💭ねぇ、ミナ。あなたが好きになった人は底抜けのお人好しだわ
ジョンヨン
ジョンヨン
…学校から遠いところなら会っても大丈夫だと思うわ
ジョンヨン
ジョンヨン
それだけ気をつけてくれたら私は大丈夫よ
ジョンヨン
ジョンヨン
いつか、
(なまえ)
あなた
??
ジョンヨン
ジョンヨン
💭いつか自分のことを好きになれる日がきたら
ジョンヨン
ジョンヨン
私とも友達になってくれる?
(なまえ)
あなた
…え?
(なまえ)
あなた
ドッ、どうしたの?ジョンヨンさん
ジョンヨン
ジョンヨン
え?何が?
(なまえ)
あなた
俺、海穂だよ?
ジョンヨン
ジョンヨン
知ってるわよ
(なまえ)
あなた
…やっぱりジョンヨンさん何かあった?
ジョンヨン
ジョンヨン
ないしょ

仕事が忙しくてあげる機会減っちゃってます!
ほんとにごめんなさい!
描きたいやつ書いてくんで暇な時チョロっと見てくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ