第12話

#12 できない。
538
2022/02/26 11:00
なんで、なんでこんなことに
(なまえ)
あなた
💭なんでずっと黙ってんだ、この人
ゴクッ
(なまえ)
あなた
💭あ〜、落ち着かねぇ
ジョンヨン
ジョンヨン
ねぇ
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたはミナの恋人なの?
ガチャンっ
(なまえ)
あなた
あっづ!
モブ2
お客様!?
モブ2
今ふきんを
(なまえ)
あなた
すみません…え?
ジョンヨン
ジョンヨン
これ使って
(なまえ)
あなた
💭この前とまるで別人じゃんかよ!俺の事嫌いなんじゃないの?
ジョンヨン
ジョンヨン
…あなたの名前聞いてなかった
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなた…
ジョンヨン
ジョンヨン
私は、ユ・ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨン
…質問に答えてもらってないんだけど
(なまえ)
あなた
え!?
ジョンヨン
ジョンヨン
ミナの恋人なの?
(なまえ)
あなた
ちっ、違う!
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ、なに?
(なまえ)
あなた
何って
(なまえ)
あなた
…何だ?
ジョンヨン
ジョンヨン
知り合ったのは最近?
(なまえ)
あなた
え…うん
ジョンヨン
ジョンヨン
…なら、話は早いかな
ジョンヨン
ジョンヨン
もうミナには会わないでほしい
(なまえ)
あなた
…は?
ジョンヨン
ジョンヨン
(なまえ)
あなた
それって、俺が海穂だから?
ジョンヨン
ジョンヨン
そうよ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
確かに、海穂と春風は仲悪いけど
(なまえ)
あなた
それと俺は関係ない…
ジョンヨン
ジョンヨン
わかってる。
(なまえ)
あなた
え?
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたは多分わるいひとじゃない
ジョンヨン
ジョンヨン
あの時、図書館であなたやあなたの友人に酷いことを言った。ほんとにごめんなさい
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたとミナが一緒にいて焦ったの
(なまえ)
あなた
焦ったって、なんで
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたとふたりでいるとこを学校関係者に見られたら言い訳出来ないから
ジョンヨン
ジョンヨン
春風は生徒以上に教師が海穂を嫌ってる
ジョンヨン
ジョンヨン
だから、何をされるか分からない
(なまえ)
あなた
💭そんなことあるのか。
(なまえ)
あなた
なんで、ジョンヨンさんはミナさんのことを
ジョンヨン
ジョンヨン
…小さい頃この髪のせいで男子に虐められた
ジョンヨン
ジョンヨン
でも、ミナはこの髪を可愛くてかっこいいって言ってくれた
ジョンヨン
ジョンヨン
ミナは私のヒーローなの
ジョンヨン
ジョンヨン
…それから私たちはずっと一緒にいる
(なまえ)
あなた
…うん、知ってる
(なまえ)
あなた
ミナさんから聞いた
ジョンヨン
ジョンヨン
…聞いただけでしょう!?
(なまえ)
あなた
え?
ジョンヨン
ジョンヨン
知らないでしょ!あなたくんはあの子のことを!
ジョンヨン
ジョンヨン
私はずっとそばで見てきた!
ジョンヨン
ジョンヨン
あの子がどれだけ頑張ってきたか、あの子がどれだけ苦労して春風に入ったか
ジョンヨン
ジョンヨン
私のこのやり方が正しいわけないけど、ミナにはずっと笑顔でいて欲しい
ジョンヨン
ジョンヨン
だからお願いします
ジョンヨン
ジョンヨン
ミナには合わないでください
(なまえ)
あなた
ごめん、それは出来ない
ジョンヨン
ジョンヨン
…そう。
ジョンヨン
ジョンヨン
…そうよね
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたなら…そう答える気がした
ジョンヨン
ジョンヨン
うぅぅ
(なまえ)
あなた
ごめん
カランカラン…
ありがとうございました!
ジョンヨン
ジョンヨン
…私はなにしてんの、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガタン…ガタン
(なまえ)
あなた
💭勉強したいのに集中できない。
(なまえ)
あなた
💭元々悪い人だとは思ってなかったし、ミナさんの言う通りだったけど
(なまえ)
あなた
💭あんなに、誰かを思えるんだすげーな

プリ小説オーディオドラマ