第24話

19
2,442
2019/03/16 14:43
いや、思っちゃいけないけど。
でもね、少し濡れた髪とか本当かっこいいの。


🐰 …?なんか付いてる?
🍊 …へ!?あ、ご、ごめん…!

見つめすぎちゃったよ←
普通にガン見してたははは

🐰 いや、大丈夫だよ~
🐰 あ、そういえばさ

🍊 うん



🐰 今度、練習室こない?



🍊 練習室…?
え、良いの?

普通はダメなはずだけど

🐰 見てもらいたいだんすあるんだよね
🍊 へぇ〜…いいよ

そう言うと、ぐく君は本当!?と目を輝かせた。


🍊 言ったのはぐく君からでしょㅋㅋ
🐰 いいよって言われると思わなかった…

🍊 あ、そーなのね

思わなかったのに言ったのね。


そんなぐく君と部屋の前で長々と話してしまった。



🐰 あ、時間が
🍊 遅いね、じゃあ、また明日頑張ろ?

🐰 うん!
ぐく君はニッコリ笑って部屋に戻った。

プリ小説オーディオドラマ