第14話

本編11
3,672
2021/05/23 06:18
→→あなたの部屋
家入硝子
家入硝子
で?何があったわけ?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いや、その実は
家入硝子
家入硝子
うん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
夏油君と
家入硝子
家入硝子
うん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
一緒の部屋になってしまい
家入硝子
家入硝子
ほ〜
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
一緒のベットで寝ました
家入硝子
家入硝子
はー!?
家入硝子
家入硝子
あいつ💢で、手出されたってわけ?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
手は出されてないよ
家入硝子
家入硝子
ε-(´∀`;)ホッ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
でも、抱きしめられて寝てた
家入硝子
家入硝子
はー!?(2回目)
まじ!?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
まじです////
なんかバックハグみたいな感じで寝てました
家入硝子
家入硝子
へ〜ほ〜ふーん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
でもこれは、夢かもしれないって思うところがあって、いや確かにホテルの部屋入ってからバックハグされたけど寝てる時はされてたよーなされてないよーな
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そんな感じでした
はい////
家入硝子
家入硝子
(あいつ💢絶対洗いざらいはいてもらお)
家入硝子
家入硝子
で、あなたはあいつの見る意識変わった?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
変わったというか、より緊張しすぎて心臓苦しくて持たないって思ったけど、呪詛師から助けて貰ってやっぱりかっこいいな〜なんて思ったし、コンビニとかの朝ごはんサラッと買ってきてくれるところとかほんと優しいな〜とか……
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そんな感じでした////
この気持ちなんだと思う?
家入硝子
家入硝子
(これは言うべきか?いや言うべきじゃないのか?)う〜ん🤔💭💦
家入硝子
家入硝子
単刀直入に言うね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい
家入硝子
家入硝子
あなたは夏油に恋してるンだと思う
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えー!?わわ私が!?
家入硝子
家入硝子
うん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そっか、そうだったんだ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えー私これからどうしたらいいと思う?
家入硝子
家入硝子
まずはデートとか誘ってみたら
(あっちも、あなたのこと好きぽいし)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えー!?もし断られたらどうしよう
それでまた、気まづくなったらどうしよう😭
家入硝子
家入硝子
多分それは、ないと思うから大丈夫👍🏼
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ほんとに?ほんとに?
家入硝子
家入硝子
うん、ほんとにほんとに
家入硝子
家入硝子
じゃーさ夏油の暇な日、教えてもらお
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ううん|• •⑉)
え?今!?
家入硝子
家入硝子
うん、今
家入硝子
家入硝子
ほら、夏油のところ行くよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えー!?まじ!?
家入硝子
家入硝子
まじ
→→夏油 部屋前


コンコン
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
夏油君いますかー
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
コソコソ やばいよ硝子
まじでやばいって(小声)
家入硝子
家入硝子
大丈夫だって(小声)
夏油傑
夏油傑
悟、こんな遅い時間に何?
ガチャ
夏油傑
夏油傑
え?なんであなたと硝子がいるの?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
夏油君!
あの暇な曜日聞きたいんだけど!
いつ空いてますか?////
夏油傑
夏油傑
え!?
家入硝子
家入硝子
あんたと2人で遊びたいんだって
夏油傑
夏油傑
へー////
日曜日なら1日空いてるよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、じゃあ日曜日遊びに行こ////
家入硝子
家入硝子
ボソッおい夏油、後で何が起きたか話せよ(*^^*)
いいな?(*^^*)
夏油傑
夏油傑
はいlll_ _ )
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
それじゃあ、おやすみ////
夏油傑
夏油傑
うんおやすみ////
あなたの部屋
家入硝子
家入硝子
良かったじゃん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん硝子のおかげ
ありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
大好き🥰
家入硝子
家入硝子
うん、いいよいいよ☺️
(可愛い、癒し、まじで渡したくねぇ〜)
--------キリトリ線--------


はい、ここまでですー!
(´^ω^`)
高校1年生の恋愛と言えばもうピュアピュアウブウブのストーリー 一択😎



普通の夏油さんならスマート大人ですが

好きな子ほど意地悪しちゃうし、甘やかしするし、ヤキモチ焼き、理性ぶっ壊れるつつあるし、もうウブピュアですね笑
だって健全な高校男子生だもん(* ´ ˘ ` *)


次回、みんな大好きごじょるんのターン

プリ小説オーディオドラマ