第5話

本編3
6,621
2021/05/20 13:58
イギリスへ帰国
高専行った後は東京観光を満喫した
なんか知らないけどいっぱい名刺もらった
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おじいちゃん、おばあちゃんただいま
お土産買ってきたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
おじいちゃん
あなたおかえり
日本の物は美味しいものが多いから
嬉しいよ
おばあちゃん
あなたおかえり
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
私改めて、日本の高専言って
学びたいって思った
おじいちゃん
それじゃあ、日本に行くまでじいちゃん達と特訓しよう
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
じいちゃん達歳だけど大丈夫?w
おばあちゃん
ピンピンしますよ
まだまだ現役ですよ(*^^*)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おー頑張ろ💪
(さすが世界最強一家)
時はすぎて3月日本に行く時が来た
おじいちゃん
体に気をつけるじゃぞ
あと最初はSSS級(特級)じゃなくてC級(3級)って周りには言っとくように!SSS級は珍しいから
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はーい
ママ
思いっきり楽しんでおいで
怪我しないようにね
パパ
週に3回は連絡するようにね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はーい
おばあちゃん
最後にこれを
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ブレスレット?
おばあちゃん
ばあちゃん達からのお守りだよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ありがとう☺️じゃあ行ってくるね👋
家族
行ってらっしゃい👋✨
→→入学式
夜蛾正道
夜蛾正道
4人とも入学おめでとう🎊
これから共に任務を進めていく仲間だ
仲良くするよに
最初は綺麗系の女の子からの自己紹介だった
仲良くなれそう(●︎´▽︎`●︎)
家入硝子
家入硝子
家入硝子よろしく
タバコ吸ってるけど笑
次はヤンキーですかって感じのズボンはいている男の子
夏油傑
夏油傑
夏油傑だよ!よろしく
おーなんか優しそう
1番怖そうなの人いるじゃん🥺
五条悟
五条悟
五条悟
うん、怖そ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
神楽あなた
よろしく
気軽にあなたって呼んでほしいな(๑•∀•๑)
家入硝子
家入硝子
うんじゃああなたって呼ぶね
私も硝子って気軽に呼んで
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、硝子よろしく
夏油傑
夏油傑
私もあなたって呼ぶね
硝子も
夏油傑
夏油傑
私は夏油でも傑でもどっちでも気軽に呼んで
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、じゃあ夏油君って呼ぶね
五条悟
五条悟
ってかあなたって外人?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ハーフだよ
イギリスと日本の
中学までイギリスに住んでたよ
五条悟
五条悟
ふぅ〜ん
何級?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
とっ……3級だよ
五条悟
五条悟
雑魚じゃんw
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
🔫( ˙꒳​˙  )💢
(本当は特級じゃ)
そういう五条君は何級なの?
夏油傑
夏油傑
こらこら、五条君失礼だよ
五条悟
五条悟
あ"ぁ?特級だわ笑
俺最強だから😎
家入硝子
家入硝子
(うわー、仲良くなりたくないタイプだわ)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(うわー、仲良くなりたくないタイプだわ)
へぇーすごいね(棒)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(明日の体育でぼこぼこにしてやる)

プリ小説オーディオドラマ