第26話

本編21
2,210
2021/06/12 03:08
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ハァ━(-д-;)━ァ...
家入硝子
家入硝子
どったの?
夏油傑
夏油傑
あなたがため息なんて珍しいね
五条悟
五条悟
ハァ━(-д-;)━ァ...
家入硝子
家入硝子
こっちも同じ反応
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
実はねちょっと実家に帰らなきゃ行けないんだよねぇー(゜゜)アハハ
夏油傑
夏油傑
目が死んでる
五条悟
五条悟
奇遇だなあなた
俺も実家に帰らなきゃ行けねぇーんだよねー(゜゜)アハハ
夏油傑
夏油傑
こっちも目が死んでる
実家嫌なの?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おじいちゃん達が嫌ではないんだよ!むしろ大好きだわ!
五条悟
五条悟
おーあなたはいいな
俺あのクソども大嫌いだわ!
家入硝子
家入硝子
で?なんでため息着いてるの?
五条悟
五条悟
許嫁(同時)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
許嫁(同時)
夏油傑
夏油傑
!?
家入硝子
家入硝子
五条は置いといてあなたマジで言ってる?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
マジで言ってる!てか、許嫁とゆうよりは求婚されてるの方が合ってるか(゜゜)アハハ
夏油傑
夏油傑
それはどうゆうことかな?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
私の家系さ、男の人の方が多くてね私唯一の女の子なのね!周りのいとこも全員男子だし
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
で、女の子珍しいから、他の家の奴らから求婚されまくってるわけ!笑えて来るよね(゜゜)アハハ
五条悟
五条悟
おー、許嫁じゃねーだけいいじゃねーか
俺なんて強制だぞ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
お互い大変だね(゜゜)アハハ
五条悟
五条悟
だな(゜゜)アハハ
家入硝子
家入硝子
目が死んでる、あなたは傑連れてけばいいじゃん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
それ私も考えたけど、求婚されまくってる人がいるパーティーに一般のくせにとか傑が悪く言われるやだもん
夏油傑
夏油傑
キュン💘私は別にあなたを守れるなら何を言われても構わないよ!
五条悟
五条悟
力でねじ伏せたら?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あ〜私よりも強くない人とお付き合いできません!って?感じ?
家入硝子
家入硝子
それなら狙われるの避けれるじゃん!
あなた強いし
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
だよね!だよね!いざ決闘じゃあー見たいな?
夏油傑
夏油傑
女の子がそんなこと言うんじゃありません!
五条悟
五条悟
でも、今はそれしか方法なくね?
家入硝子
家入硝子
それな
プルルルプルルルプルルル📞
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
📞おじいちゃん、どったの?
うん、うんえーマジで言ってる!?
あ、うん……それじゃあ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
傑もイギリスに行くことになりました
家入硝子
家入硝子
まじかよwww
夏油傑
夏油傑
急だね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おじいちゃんに彼氏いること話してたら顔見せに来て欲しいだって
家入硝子
家入硝子
傑死ぬなよ😭
五条悟
五条悟
傑〜死ぬなよ😭
夏油傑
夏油傑
ん?なんで私死ぬ設定になってるの?
家入硝子
家入硝子
あの、戦闘最強の家に行くんだよ!そこに彼氏として顔見せに行くとか、勇者だわ!
五条悟
五条悟
しかも、イギリスなんて、俺ら助けに行けねぇーじゃん!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
大丈夫!傑のこと殺そうとしたり、悪口言った奴ら潰してくるから👍😁
家入硝子
家入硝子
こわっ
五条悟
五条悟
こわっ
夏油傑
夏油傑
キュン💘
そういうところ、好き////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ん?私も傑好きニコ
五条悟
五条悟
なんか、あなたがかっこよく見えるわ
家入硝子
家入硝子
どっちが彼氏なんだか

















着いたぞ〜イギリス🇬🇧
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あ、着いた
ここだよ家!
夏油傑
夏油傑
………( ゚д゚)
夏油傑
夏油傑
これ家じゃなくて
城の間違えじゃないかな
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
一応王族よりの貴族だから
城とも言えるのかなアハハ
夏油傑
夏油傑
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
夏油傑
夏油傑
(やばめっちゃ緊張してきた)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
大丈夫?
夏油傑
夏油傑
う、うん:(´◦ω◦`):
夏油傑
夏油傑
(しっかりしないと!)

プリ小説オーディオドラマ