第34話

本編29
1,833
2021/06/20 01:23
最近テレビの収録が1年前に比べてすごく多くなった


































今日は大事なお知らせがあるからってマネージャーさんに言われて任務を早く終わらせた




























マネージャー
今日はいいお知らせがあります
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
なんだろう
マネージャー
なんと、あなただけの「歌を出すこと」になりました👏
マネージャー
すごいでしょ!すごいでしょ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
歌✨歌を歌う事は好きだから
嬉しいです!
マネージャー
うんうん😊
それで、1ヶ月後PVを作りますー!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
PVですか
マネージャー
そうそう、で、今日から歌とダンスの先生に着いてもらって練習するよ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
分かりました!頑張ります!







.
先生
あなたのミュージックティーチャーになったわよ!よろしくねぇー!
先生
ダンスティーチャーよ!
ビシバシ鍛えて行くわよ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい、よろしくお願いします!
先生
まず、あなたがどれぐらいの実力があるのか見せてもらうわよ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい
先生
試しに、歌って見てちょーだい
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
先生
いいわね!ブラボーよ!
今のこの状態でも文句なしの出来ね
先生
次はダンスしてみて
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えっーと♪♩♪ズッテーン
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
イタッゴテーン♩♪
先生
…………
先生
お世辞にも上手いとは言えないわね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
先生
ダンスに関しては、ちょっとこの先が……
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
lll_ _ )すみません
先生
この曲を、3日後までに完璧に踊れるようになること!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい( ˊ•̥  ̯ •̥`)















学校
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
( ˊ•̥  ̯ •̥`)
家入硝子
家入硝子
どったの?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ダンスが出来ない
家入硝子
家入硝子
あなた歌うまかったじゃん
歌も上手いからダンスもうまそうだけど
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ダンスだけはほんとに無理なの!
普通の社交ダンスはいけるけど
ガチの踊る方は無理なの
家入硝子
家入硝子
じゃー試しに踊ってみてよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん
🎼.•*¨*•.¸¸🎶
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
♬♪~ゴテーン♩♪ズッテーン
家入硝子
家入硝子
…………
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
♪🎶🎵♪ターンゴテーン
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
イタッ
五条悟
五条悟
ブッハッwww
夏油傑
夏油傑
こら悟笑っちゃいけないよw
ブッwww
家入硝子
家入硝子
オマエラ笑うなんて最低だぞwww
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
悟と傑もいたの?
てか、みんな笑ってんじゃん( ・᷄ὢ・᷅ )
五条悟
五条悟
だってwだってwww何そのリズム感www
夏油傑
夏油傑
しかもワンテンポ早かったりwww
遅かったりwwwなら分かるけどどうなったらそういう変な感じになるのwww
家入硝子
家入硝子
ヘニョヘニョだったりキレキレだったりの差が激しいwww
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(๐•̆ •̆๐)みんな酷くない!
じゃあみんなやってみてよ!
五条悟
五条悟
いいぜ
夏油傑
夏油傑
いいよ
家入硝子
家入硝子
いいよ
五条悟
五条悟
キレキレ🎶🎵turn✨
夏油傑
夏油傑
フワァッキレ🎶🎵turn✨
家入硝子
家入硝子
キレキレフワァッ🎶🎵turn✨
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……(゜゜)…
五条悟
五条悟
どうよニヤニヤ
夏油傑
夏油傑
ふふっまー普通だね
家入硝子
家入硝子
うん普通に
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(゜゜)…
裏切り者ー!
五条悟
五条悟
てか、ダンスなんて、小中学校で授業でやるだろ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
社交ダンスしかやったことありません!
夏油傑
夏油傑
逆に社交ダンスは踊れるの?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
レディーの嗜みとして
できますけど(๐•̆ •̆๐)
家入硝子
家入硝子
やってみて
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
相手なしで?まーいいけど
🎶🎹🎺🎷🎻🎤🎶






✨✨✨✨✨✨
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
フワァッ🎶🎵turn✨
夏油傑
夏油傑
おーさっきのはなんだったんだろう
五条悟
五条悟
それな
家入硝子
家入硝子
これとあれじゃの差がすごいわ〜























NEXT▷▶︎♡×5

プリ小説オーディオドラマ