第3話

本編1
7,946
2021/06/26 00:00
1年前  5月 (fromイギリス)

神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ママ・パパおはよう☀️
ママ
あなたおはよう☀️
パパ
あなたおはよう☀️
いや〜いつもママの作る料理は
最高だね💕
ママ
も〜パパったら照れる(,,> <,,)♡
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いや〜娘の前でイチャイチャするの辞めて貰っていいです?見てるこっちが恥ずかしんですけど( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )
ママ
あらあらあなたも彼氏の1人や2人
作ればいいじゃない(* ´ ˘ ` *)
いないの?そういう人?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
居ないよそんな人〜😭😭😭
彼氏すらできたことないわ😭😭
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(なんなら初恋もまだです)
どうやってイギリス人のママと日本人のパパが出会ったかって?

ママの術式は反転術式だから医者の免許取得するためにイギリスの医学部の大学に通ってた。
それでパパは日本の医学部の大学から留学でイギリスの大学にたまたま来てたの!
そこでママと出会ってめでたく結ばれました!っていうのがパパとママの出会。






もう国境超えて好きになるとか運命じゃん!
いいな!いいな!私もそんなロマンチックな恋した〜い〜









神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あ、そろそろ学校行く時間だΣ( ˙꒳​˙  )
いってきまーす
ママ
行ってらっしゃい
パパ
行ってらっしゃい
→→→→→→学校の登校中


神楽 (なまえ)
神楽 あなた
恋がした〜いー( ˙罒˙)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
彼氏ホシ━━━ッ((ˊ皿ˋ ;)
エマ(親友)
エマ(親友)
急だね笑
彼氏作ればいいじゃん
あなた可愛いし
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
え!照れる〜♡ありがとう😭
やっぱ持つべきものは友達だね
エマ(親友)
エマ(親友)
はいはい
そういえばあなた高校行くところ決まった?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うーんまだ決まってないかな。
エマは?行くところ決まった?
エマ(親友)
エマ(親友)
うーんまだ決まってはないけど、
だいたいは決まったかなって感じかな
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おーエマ頭良いから上位の偏差値の高校入れそう
エマ(親友)
エマ(親友)
ふふ、そんなことないよ
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
授業のチャイムだ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あ、チャイムなっちゃった
また後でね
エマ(親友)
エマ(親友)
うんまた後で
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(行きたい高校か、アオハルしたいし、
あ、ワンチャン日本の高校行くのもありかも
帰ったらおじいちゃん達に相談してみよ)
→→→→→→→夕方
エマ(親友)
エマ(親友)
またねあなた
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
またねエマ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ただいまってまだ誰も居ないか
後でおじいちゃん達のところ行こ
おじいちゃんの家は私の家から歩いて
10分ぐらいのところにある









­­­





神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いつ見てもほんとに大っきい家だな~
家じゃなくてお城か(´>∀<`)ゝ
メイド
メイド
お嬢様おかえりなさいませ
執事
執事
おかえりなさいませ
メイド
メイド
おかえりなさいませ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、ただいま!
おじいちゃんとおばあちゃんいる?
執事
執事
旦那様と奥様ならあと10分ほどしたら帰って来れるかと思います。
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
OK
10分後……………
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あ、おじいちゃん、おばあちゃんおかえり
おじいちゃん
ただいま
おーあなたか?
どうした?
おばあちゃん
ただいま
あなたじゃない
最近顔出してしくれなかったから
寂しかったよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
最近は、受験勉強してるからなかなか顔出しにこれなかったの!ごめんねおばあちゃん
おじいちゃん達にちょっと相談があって…
おじいちゃん
おーわかった
じゃあ、わしの部屋で話そうか
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん
→→→→→→→→→おじいちゃんの部屋
おじいちゃん
で、相談ってなんじゃ?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
実は行く高校のことで迷ってて
おばあちゃん
呪術高専に行くんじゃないの?
あなたのレベルならSSS級のレベルぐらい
あるじゃない
※日本 イギリスの級の表現
4級→D級
3級→C級
準2級→B級
2級→A級
準1級→S級
1級→SS級
特急→SSS級
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えーうーん普通の学校の方が良いけどな〜
でも高専行くなら日本がいい
おじいちゃん
なぜ日本に行きたいのじゃ?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そんなの、もちろんリアタイでアニメ見たいから決まってるじゃん
あと和食食べたいのと、パパみたいな人に出会いたいのと、自力で生活してみたいのとか色々あるから?かな
おばあちゃん
ふふ、さすが私たちの孫ね(*^^*)
私はいいと思いますけど!
あなたは?
おじいちゃん
うーん日本か
まーいい機会かもしれん
日本とイギリスでは呪いの種類もレベルも違うからな
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(え?そんなにあっさりOKしちゃっていい物なの?やったー)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
え?いいの?やったーありがとう
おじいちゃんおばあちゃん(●︎´▽︎`●︎)
私、修行もっと増やして頑張るね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あ、もうこんな時間じゃん
そろそろ家に帰るね!
おじいちゃんおばあちゃん大好き🥰
またね(´▽`)ノ
→→→→→あなたが帰ったあと
おじいちゃん
はぁーわしとことこんあなたに甘いなー
おばあちゃん
あら、今更気づいたの(* ´ ˘ ` *)
孫の中の唯一の女の子ですものね(*^^*)
おばあちゃん
あとあの子は呪術師としての才能はピカイチですから( ¯﹀¯ )
あの子はもっと強くなれますね
静かに見守ってあげましょう
おじいちゃん
ああ、そうだな(*¯ω¯*)
         ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -‪✂︎‬


はい、1話はここまでにしまーす。
日本の御三家なら女にめちゃくちゃ厳しいけど
ヨーロッパ系って女の大統領とかもいるから
女の人も平等にみたいな感じの世界線で描きました!(平和が1番)
だからおじいちゃんはあなたが大好きみたいな設定にしました!



初心者なので誤字とかあったら
すみません(>_<)💦


いいねとお気に入りもし良ければ押して欲しいです(>人<;)




プリ小説オーディオドラマ