第13話

本編10
4,017
2021/05/23 05:57
→→エレベーターからホテル607号室へ移動中
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(うぅ、またきまづいモードに入ってしまった)
夏油傑
夏油傑
ここだね607号室
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん
バッタン 
ドアが閉まると

ギュ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(え?は?え?私今バックハグされてる?)
夏油傑
夏油傑
ねぇあなた
なんでこの1週間私のこと避けてたの?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
え?いや、その
夏油傑
夏油傑
悟とは事故チューしても普通なのに
なんで?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えーそれはだって、あのその
夏油傑
夏油傑
正直すごく、悲しかった……
私のこと嫌いになった?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ごめん!
私最近、変で夏油君のこと見ると心臓苦しくやるし、めちゃくちゃ体熱くなるし、だからその断じて嫌いだからとかじゃないから!!
と言ったら、夏油君は離してくれた
夏油傑
夏油傑
私の方こそ、あんなことしてごめん
あなたに嫌われたんじゃないかって心配で
心配で
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
私、夏油君のこと嫌いじゃないよ!
変な勘違いさせてごめん
夏油傑
夏油傑
ほんとに?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ほんとに、むしろ好きというかなんというか、嫌いじゃないから!!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(私何言ってるの?////)
(恥ずかしすぎる////)
夏油傑
夏油傑
////
夏油傑
夏油傑
私もあなたのこと好きだよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
私お風呂入って来るね////
夏油傑
夏油傑
うん////
バッタン(お風呂場のドアの音)
夏油&神楽
(恥ずかしすぎ、てしにそ〜う////)
数分後
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
夏油君、お風呂空いたよ
夏油傑
夏油傑
あ、うん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……////
夏油傑
夏油傑
……////
ジャー(シャワーの音)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(あー心臓持たない////)
(硝子に連絡しようかな)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(今日泊まるとか無理ゲーすぎる、ハードル高すぎ!私ほんとに、夏油君のことあーあー考えるな考えるな////)
ガチャ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(ビック)
夏油傑
夏油傑
あなたお風呂あがったよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
寝る場所ってどうする?
私はソファーで寝るから、夏油君ベット使って
夏油傑
夏油傑
いやいや、あなたの方が疲れてるでしょ?
あなたがベット使いな!私はソファーでいいから
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いやいや、夏油君の方が疲れてるだろうし、
ソファー小さいから
夏油傑
夏油傑
いやいや、あなたがベット使いな
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いやいや、夏油君が使いな
夏油傑
夏油傑
いやいや、あなたが
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……じゃあ、一緒にベット使う?
夏油傑
夏油傑
……え?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
このまま譲りあっても解決しなさそうだから////
夏油傑
夏油傑
うん////
(え?その意味分かってる?私の欲望収まれ理性を保て)
→→ベット
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
それじゃあ、おやすみ
夏油傑
夏油傑
うん、おやすみ
夏油&神楽
(恥ずかしすぎて寝れないかも////)
朝☀️💕 
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(ふぁ〜昨日疲れてすぎてすぐ寝ちゃった
ん?なんか後ろに誰か?)
(え?げげげとうくんに抱きしめられてる!?)
夏油傑
夏油傑
すーすー🐑💤
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(寝てる)
(よしこれは夢これは夢寝よ)
(2度寝)💤😴💤
数時間後
夏油傑
夏油傑
(ふぁ〜よく寝たさすがに昨日は疲れたな〜)
(え?わわわたしあなたのこと抱きしめて寝てたの!?)
そっと離そうとする
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ん〜……
夏油傑
夏油傑
(ビック)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
すーすー🐑💤
夏油傑
夏油傑
(ホッ危ねぇ〜)
夏油傑
夏油傑
(それにしても、ほんとに綺麗な顔してるな〜)
(あーキスしたい)
(今ならいいかな?いや理性保て私)
(昨日、反省したばかりじゃないか)
夏油傑
夏油傑
(でも、おでこになら)
チュ
夏油傑
夏油傑
(あー可愛すぎる)
(恥ずかしすぎる////)
数分後
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ん?あれ私寝てた
あれ?夏油君は?
バッタン
夏油傑
夏油傑
あなたおはよう☀️
コンビニで朝ごはん買ってきたよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おはよう夏油君☀️
ありがとう
→→電車(帰り)
夏油傑
夏油傑
今回の任務色々とたいへんだったね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そうだね
呪詛師とかね
夏油傑
夏油傑
そうだね!それにいろいろあって疲れたしね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そうだねいろいろあって疲れたね
夏油&神楽
(ん?いろいろ)
(バフっ////)←いろいろ思い出した
(いろいろ////)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……////
夏油傑
夏油傑
……////
→→高専
家入硝子
家入硝子
おーあなたと傑じゃん
任務おつかれさま
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
しししししょーーーーこここここー
ギュ
家入硝子
家入硝子
ん?おーおーどうしたの?あなた
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……////
夏油傑
夏油傑
……////
家入硝子
家入硝子
(こいつらなんかあったな)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ボソッ、あとで部屋で話し聞いて
家入硝子
家入硝子
ハイハイ
頭ポンポン
夏油傑
夏油傑
それじゃあ私は部屋に戻るよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、お疲れ様
夏油&神楽
(これじゃあいくつ心臓あっても足りない)
--------キリトリ線--------
私も硝子様に頭ポンポンしてもらいたい
d(^q^).。o(尊い)

プリ小説オーディオドラマ