第28話

本編23
1,948
2021/06/13 01:52
17時25分
夏油傑
夏油傑
(スーツなんて初めて着たよ)
夏油傑
夏油傑
(変じゃないよね?)
↑こんなん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
傑〜
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
お待たせ
夏油傑
夏油傑
……////
(え?待って可愛すぎる)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
傑カッコイイね////
(こんな、かっこいいのスーツ着ただけで?)
夏油傑
夏油傑
あなたも可愛いね////
↑こんなん
黒田さん
黒田さん
お二人共、準備が出来ました。
お車までご案内致します















車移動中🚗 ³₃
夏油傑
夏油傑
緊張するね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
だね
夏油傑
夏油傑
そういえば、コンタクトしなくていいの?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、上の方の偉い人家系とかしかパーティーに呼ばれてないから、付けなくていいの。
夏油傑
夏油傑
そんなところに、私なんかが行ってもいいのだろうか?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そこは大丈夫!朝さおじいちゃんに傑試されてたじゃん
夏油傑
夏油傑
うん
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
通ったってことは、嘘ついてないってこと
夏油傑
夏油傑
ん?どゆこと?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
おじいちゃんの術式に嘘を見抜くことができる技みたいなのがあるの
夏油傑
夏油傑
まじ!?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
まじ、精霊術式、闇の中の1つの術式なんだけど嘘を見抜くことができる能力があるんだよねー
夏油傑
夏油傑
それ、あなたも同じ術式じゃないか
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、でもまだ習得できてなくて
夏油傑
夏油傑
まさかの相伝術式?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そうだよ
夏油傑
夏油傑
色々すごすぎて言葉が出てこない……
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
アハハ
黒田さん
黒田さん
まもなく到着致します
















パーティー会場
18時40分到着
夏油傑
夏油傑
もう私は驚かないよあなたの家が衝撃的すぎたから。
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
アハハそんなに言う?
黒田さん
黒田さん
それではまた11時にお迎えに上がります
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はーい
夏油傑
夏油傑
了解です
夏油傑
夏油傑
それじゃあ、あなたお手をどうぞ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
……はい////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
傑言っとくけど会場に行ったらすごい注目されると思うから、気をつけてね
夏油傑
夏油傑
わかったよ






_
執事
執事
いらっしゃいませ
ガチャツ🚪
夏油傑
夏油傑
(わーすごいなー)
ギュッ(傑の腕を強く握る音)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(しっかりしないと)
モブ
ザワザワ
モブ
ネヴィル家のあなた様だわ
モブ
ザワザワ
モブ
隣にいるのは誰かしら?
モブ
まさかの恋人かしら
モブ
ザワザワ
モブ
うちの息子の恋人になって欲しかった
モブ
うちの子もだよ
夏油傑
夏油傑
(すごい見られてるな)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(傑連れてきて正解だった)
あなたさんじゃないか
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ジョージさんお久しぶりです
ジョージ・キャベンディッシュ
久しぶりだね
ジョージ・キャベンディッシュ
そちらの方は?
夏油傑
夏油傑
恋人の夏油傑ですニコ
よろしくお願いしますニコ
ジョージ・キャベンディッシュ
僕はジョージ・キャベンディッシュだよ。よろしく!ニコギロッ
※キャベンディッシュ家 イギリスの御三家の1つ
夏油傑
夏油傑
ニコニコ(一瞬睨んだ?気のせいかな)
ジョージ・キャベンディッシュ
あなたさんは日本の学校に通っているらしいね。どうだい?学校は?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい、とても楽しいです。
ジョージ・キャベンディッシュ
それなら良かった
それでは僕は用事があるから
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい
モブ
恋人じゃないか!どこの家の出身なのだろう?
モブ
ザワザワ
モブ
アジア系の顔している
ユージン
ユージン
おーあなたと前髪君
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はぁーユージン兄さん前髪じゃない!傑!
ユージン
ユージン
はいはい
ユージン
ユージン
相変わらず、すごい注目だな〜
大変だね傑君
夏油傑
夏油傑
アハハパーティーなんて初めてでちょっと緊張してます
ユージン
ユージン
えーまじ?てか、もしかして傑君一般家庭?
夏油傑
夏油傑
はい
ユージン
ユージン
この先心配だわ〜
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ちょっとユージン兄さんには関係ないでしょ
ユージン
ユージン
お兄ちゃんはあなた達のこと心配して言ってるんですけどー
ユージン
ユージン
君達、襲われないように気をつけてね
夏油傑
夏油傑
あ、はい
ママ
あら〜あなたじゃない
パパ
ほんとだ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ママ、パパ
ユージン
ユージン
おじ様、おば様お久しぶりです
パパ
ユージン君久しぶり
あなたそちらの方は?
ママ
もしかして、あなたの彼氏?✨
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そうだよ!
夏油傑
夏油傑
あなたとお付き合いさせて頂いております夏油傑ですニコ
ママ
きゃ〜ついにあなたに彼氏ができて
ママ達嬉しいわ♡
パパ
そうだね、でもちょっと寂しいかも
夏油傑
夏油傑
お義父さま、お義母さま
あなたさんを僕にください!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ちょ、傑!?
ママ
あなたがいつも電話で幸せそうに夏油君のこと話してるからねぇ〜
パパ
そうだね〜あなたを頼むよ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ちょ、ママ!?パパ!?
夏油傑
夏油傑
ありがとうございます
ユージン
ユージン
(目がガチじゃん)
執事
執事
🎤ネヴィル家当主様が到着されました





シーン









ガッチャン🚪

プリ小説オーディオドラマ