前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
10,828
2021/11/03 23:28
22時45分






私は今絶望的な状況に立たされている

夏油傑
夏油傑
あなた今何時だと思ってるのかな(*^^*)
家入硝子
家入硝子
今までどこで何してたの?(*^^*)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(やべぇ激おこじゃん)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えー任務に決まってんじゃん
なんて言いながら後ろに下がろうとしたら

ドン
後ろにもう1人
五条悟
五条悟
嘘つけ!
今日は任務無いはずだ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いやーあのー急に任務が入ったに決まってるじゃん?(いやー疲れたから早く休ませてー😭)
夏油傑
夏油傑
嘘は良くないよあなた(*^^*)
家入硝子・夏油傑・五条悟
家入硝子・夏油傑・五条悟
あなた説教ね
あー終わったー
うちの正体バレるやつやん
\(^q^)/ォワタ

























神楽 (なまえ)
神楽 あなた
私神楽あなたはごくごく普通のJKなんだけど
まー普通の人には見えないなにかが昔から見えてたけど
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
でもみんなには言えない秘密が2つある
それは…………










1つはモデルをやっていること




普段は三つ編みにメガネプラス黒色コンタクト
を身にまとってる





まー普通なら呪術師やってモデルなんてやらないだけど笑
体力バカだから


まーこれはバレてもいいかなって思ってるけど
ね(ノ≧ڡ≦)☆





2つ目は
あのネヴィル家の親族





日本に加茂家・五条家・禪院家の御三家があるように
世界の国々も御三家のようなものがある
ネヴィル家はイギリスの御三家のようなもの




私は日本人と父とイギリス人の母から生まれたハーフなんだけど


このネヴィル家呪術界の中でも、
もっとも最強戦闘一家なんだよね笑





で、その特徴は透き通るような白い肌とバイオレットアイを必ず持ってること!なんだよね。


そのバイオレットアイには六眼の能力プラスで相手の能力を一時的に無効化にしてその能力をコピーすることができる最強チート能力なんだよね


でもこのチート能力は世界の国々の呪術師と呪詛師の人達が喉から手が出るほど欲しいものだから
一族は基本カラコンしてるだよね



プリ小説オーディオドラマ