第20話

本編17(1章おしまい)
2,571
2021/06/02 16:31
2日目 夕方
家入硝子
家入硝子
さすがに海入ったから疲れたねー!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
それなー!今日、夜ご飯BBQらしいよ
家入硝子
家入硝子
まじ?最高じゃん
五条悟
五条悟
最高!腹減ったーから早く食いてー
夏油傑
夏油傑
お腹すいたねぇー!
黒田さん
黒田さん
お帰りなさいませ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
あー黒田さん
家入硝子
家入硝子
うわぁーめちゃくちゃ豪華じゃん
夏油傑
夏油傑
こんな、高そうなもの食べていいのかな?
五条悟
五条悟
うまそーう
黒田さん
黒田さん
はい、お肉はあと少しで出来上がりますよ!
出来上がった!
家入硝子・夏油傑・五条悟
家入硝子・夏油傑・五条悟
いただきまーす!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
いただきます
家入硝子
家入硝子
なにこれ!?めちゃくちゃ美味しんだけど!こんな美味いもの初めて食べたわ!
夏油傑
夏油傑
あぁ、お肉もこんなに柔らかいし、野菜も新鮮で美味しい
五条悟
五条悟
うーんまぁ!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
美味しい!
家入硝子
家入硝子
私、あなたに一生着いてくわ
夏油傑
夏油傑
私も、あなたにずっと着いてく
五条悟
五条悟
おれもー
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ほんと?嬉しい〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
家入硝子
家入硝子
(グハッ)
夏油傑
夏油傑
(グハッ)
五条悟
五条悟
(グハッ)
黒田さん
黒田さん
(ふふっ、青春ですねー)
_____________________________________

ベランダ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(。・・。)ぼぉ~(あぁ、明日でお泊まり終わっちゃうたなー!)
ザァーザァブーン
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(今日、あー五条君に告られたんだったー!思い出したら恥ずかしくなってきた……////)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
(今日、満月なんだー!)
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
今日は月が綺麗ですね
夏油傑
夏油傑
あなたと一緒に見る月だからでしょ
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
夏油君かー!もう急に後ろから声かけてくるとびっくりするじゃん!
夏油傑
夏油傑
あはは、ごめんごめん何してるの?
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
ほら、月が海に反射してて綺麗だな〜って思ったから見に来た!
夏油傑
夏油傑
確かに、東京では見ること出来ない景色だよね
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、お泊まり明日で終わっちゃうなー!楽しかったなー(* ´ ˘ ` *)
夏油傑
夏油傑
楽しかったね!
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
もっと、みんなとお泊まりしたかったなー!
また、みんなと行こうね( * ॑꒳ ॑* )♥
夏油傑
夏油傑
……
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
横を振り向くと
夏油傑
夏油傑
ねぇーみんなもいいけど私と2人きりとかじゃダメかな?////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
え?それどういう……
夏油傑
夏油傑
私はあなたのことが
好きだからだよ……////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
えー!?////
夏油傑
夏油傑
最初はあなたのこと、ただの可愛い同級生としか思っていなかったんだけど、仲良くなっていく度
夏油傑
夏油傑
優しいところ、強いところ、仲間想いなところ、意外と抜けてるところとか知って行くたびに好きになっていって、気づいたら好きになっていたよ!
夏油傑
夏油傑
好きだから、独占したいし、意地悪しちゃうし、悟にだって嫉妬しちゃうし……どうしよもないくらい君のことが好きなんだ!////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
私も夏油君のこと好きだよ////
夏油傑
夏油傑
え?////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
そういう、真っ直ぐなところとか、誰にでも優しく接してるところとか、頼りがいのあるところとか全部好きだよ!////
夏油傑
夏油傑
それは、本当かい?////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
うん、ホントだよ////
ギュ(手を強く握られる)
夏油傑
夏油傑
あなた好きだよ!
もし良かったら、私と付き合ってください!////
神楽 (なまえ)
神楽 あなた
はい、喜んで////





















満月の光り輝く夜

大好きな、彼と静かに口付けを交わした!























もう、心臓の音がうるさくて波の音が聞こえないよ。
--------キリトリ線--------




やっと付き合いました!
これで、1章おしまいかな?多分
第2章は付き合ってからのお話?
第3章は夏油とあなたのこれからどうしていくのか?的なここでハッピーエンドか?バットエンドか?どちらにしましょうかアンケートしようと思いまーす!
主的にはハピエンがいいけどね!


アンケート

どっちにする?100件超えたら決めます
ハッピーエンド
80%
バットエンド
20%
投票数: 1207票

プリ小説オーディオドラマ