第375話

__episode374__
1,308
2022/10/26 12:40
サラ
サラ
グク君ってそうなの?
(なまえ)
あなた
だって、小さい頃すごいモテてたのに全然気づかなくって
(なまえ)
あなた
病院の看護師さんとかにもすごい好かれてたのに
(なまえ)
あなた
愛想悪くていっつも私のとこにしか来ないんだよ笑
サラ
サラ
それってあなたのとこにただ行きたかっただけじゃないの?
(なまえ)
あなた
そんなにシスコンじゃないよ笑
サラ
サラ
(え…分かってないの…???)
(なまえ)
あなた
サラは知ってるか分からないけど
(なまえ)
あなた
グクがテヒョン君のところに行ってたんじゃないかなって
サラ
サラ
(なんで分かるのよ…)
サラ
サラ
んー私からはなんとも言えないかな
(なまえ)
あなた
私、明日テヒョン君がどっかに傷つけて学校くるに一票
サラ
サラ
そんな不吉なこと言わないでよ笑
(なまえ)
あなた
グクとテヒョンくんの喧嘩ってさ
(なまえ)
あなた
昔はしょっちゅうあってね
サラ
サラ
まぁありそう笑
(なまえ)
あなた
いっつもテヒョンくんが負けて
(なまえ)
あなた
でも私には強がってるの
(なまえ)
あなた
「僕は負けてないし、グクなんか痛くもないね」って
サラ
サラ
テヒョン笑
(なまえ)
あなた
それでジン先生とジミンくんがテヒョンくんの怪我を手当てして
(なまえ)
あなた
私がグクのこと叱ってって
(なまえ)
あなた
だからグクのこと、なんか今日止めれなかったの






Next

プリ小説オーディオドラマ