第199話

__episode199__
5,068
2021/07/01 12:53


それから毎日リハビリを頑張った。












みんながたくさんお見舞いにも来てくれて、そのおかげか少しずつリハビリも慣れてきた。












看護師さん
今日はおしまい!今日も頑張ったね(*^^*)
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
看護師さん
なんかヤケに楽しそうね
(なまえ)
あなた
明日ジミンくんと動物園に行くんです!
(なまえ)
あなた
久しぶりに遊びに行くので楽しみなんです(*^^*)
看護師さん
あら笑
デートなんていいわねぇ
(なまえ)
あなた
デートなんてそんな(汗)
看護師さん
まぁテヒョンくんもいるもんねぇ笑
看護師さん
モテる子も大変なのね
(なまえ)
あなた
そんな私なんて!
看護師さん
ふふ笑笑
これは二人は大変ね笑
JK.
JK.
ヌナー!
看護師さん
あ、お迎え来たわよ
看護師さん
デート楽しんできてね〜
(なまえ)
あなた
は、はい!笑
JK.
JK.
何話してたの?
(なまえ)
あなた
看護師さんが私がモテるとか言い出して笑
JK.
JK.
(全く...このヌナは…)
JK.
JK.
ヌナは可愛いんだからもうちょっと自覚して!
(なまえ)
あなた
わざわざありがとうね笑








家に帰って夜になると









一件の連絡があった。








Next➛

プリ小説オーディオドラマ