第219話

__episode219__
4,376
2021/07/31 04:37
JM.
JM.
じゃあ、そろそろ時間か。
TH.
TH.
ジョングガ〜僕たちんとこにも来いよ〜?
JK.
JK.
はいー
JK.
JK.
あ、ヌナ。
(なまえ)
あなた
ん?
JK.
JK.
今日の帰りどうする?ヒョンたちと帰る?
(なまえ)
あなた
ん〜…サラたちと帰ろっかな。何時になるか分からないし
JK.
JK.
じゃあ家で待ってるね。
(なまえ)
あなた
せっかくなんだからクラスの子達とご飯でも食べて帰るんだよ?
JK.
JK.
はいはい。
サラ
サラ
あなた!そろそろやばい!
(なまえ)
あなた
あっ今行く!
(なまえ)
あなた
じゃあ、グクも頑張って!(*^^*)
JK.
JK.
うん///
JK.
JK.
後でヌナのとこ行くね
(なまえ)
あなた
うん!じゃあ、












クラスに戻るときも異色の4人に視線は集まる。












女子
あ!おかえり〜!宣伝ありがとね笑
(なまえ)
あなた
あぁ、全然いいよ!
男子
じゃあ、交代〜
TH.
TH.
うぃ〜











4人が接客に向かうとテヒョンくんとジミンくん目当てであろう人たちが並び始めた。















男の人も何人か…サラ可愛いもんな…












サラ
サラ
いらっしゃいませ!
男子
あっ///どうも
サラ
サラ
あなた、ちょっと接客行ってくんない?
(なまえ)
あなた
あ、うん!










Next

プリ小説オーディオドラマ