第25話

クリスマス
10,326
2020/12/24 15:38

阿部side










もう仕事を終えて、ただいま目黒のおうちでクリスマスを祝ってます。














テーブルにはローストビーフにサラダ、ポテト、ケーキめっちゃ豪華
















目黒「阿部くんできたよ。食べよ」

















椅子に座って食べ始める。、













舘様に教えてもらって作ったローストビーフ。











1口サイズに切って食べる。













『これ美味しい』












想像以上に美味しかった。



目黒「本当に俺も」















目黒にアーンしてあげて












目黒「美味しい。」














そう言ってもられることが嬉しかった。
















ご飯を食べ終わってリビングに座ってプレゼントを渡す。















『はい。これ俺からのプレゼントです。気に入って貰えると嬉しいんだけと…』













目黒「ありがとう」













プレゼントを開ける。











目黒「これ阿部くんがいつもつけてるネックレス。」

















俺の色違い。












目黒「ありがとうございます。嬉しい。実は俺からもあって…」














そう言ってくれたのは小さい袋












開けてみると入っているのは鍵












目黒「いつでも来てくださいね。」















『ありがとう。何よりも嬉しい』















そこからお酒を飲んでテレビを見てゆっくりしていた












俺は阿部くんもうだいぶよっているのに




















目黒は全然。
















目黒「阿部くん家戻って寝ますよ」














俺をお姫様抱っこして言う目黒。



















『いや。一緒に寝たいです。/////』











目黒「どうゆう意味か分かってる?」


















『意味?』















目黒は歩く向きを変えて寝室へ向かった。















俺をベットに落として目黒が上から乗ってきた。
















目黒「阿部くんが悪いんだよ。俺は我慢してたのに」
















そういうと目黒は俺の体いたる所にKissをする。



















ここから先は俺らだけの秘密。

















_________________

どーもあぼです。











いつも本当にありがとうございます。












クリスマスどうでしたか?










めめあべのクリスマスいいですね。!












出来れば♡☆✉して入れると嬉しいです。












それから交換宣伝したいです。











やってくれる方はコメントお待ちしております。











長いお話ですみませんでした。











パッピークリスマス🎅



























♡30

プリ小説オーディオドラマ