第329話

いつもと違う
2,709
2022/06/15 00:24

目黒side








楽屋にいる時の事だった。









いつも通り、俺は台本読んで、康二とかラウールと話してた。









阿部くんは佐久間くんのところにいる。









いつもと変わらない 。









と、思っていた。








深澤「てかさ、阿部ちゃんの彼女に会いたいんだけど会わせてよ」









向井「確かに会ったことないな」









佐久間「会いたい!会いたい!」









ラウ「いつ帰ってくるのー?彼女さん」








いつもの阿部くんなら








「会えないよ、絶対会わせない」とか言うんだけど










今日は違った。









阿部「いいよ。」









佐久間「えっ?!」









岩本「今、いいって言った」









阿部「言ったよ」









阿部くんは立ち上がって、 俺の方に近づいてきた。










『えっ……』









阿部「ついに言える日がきた。」










その瞬間、阿部くんが俺にKissをしてきた。









阿部「俺の彼女……めめだから 」









宮舘「まじ」








渡辺「そうなんだ」









向井「でも、めめには彼女が」








阿部「俺が演じてた。ずっと隠してて申し訳なかった。本当にごめん」









ラウ「びっくりはしてるけど、おめでとう」










阿部くんが俺をみた。









阿部「苦しい思いさせてごめんね。やっと言えた」










『阿部くんは……よかったの』









阿部「いいの。言えてよかった」








『阿部くんは俺の恋人なので、』









その時、体揺らされた。









阿部「目黒……目黒ねぇめめ!」










楽屋にいた。








阿部「もう、メンバー行っちゃったよ。早くしないと」









『えっ……阿部くん、メンバーの前で俺にキスした?』









阿部「してないよ。大丈夫?疲れてる?」








『ごめん、大丈夫』









阿部「先行ってるよ。早くしてね」










楽屋に1人になった。









なんだ……夢だったんだ。









いつか、この夢を現実にできる日が来るのかな……


プリ小説オーディオドラマ