第49話

蓮が甘えん坊?
7,521
2021/01/16 14:17


阿部side











目黒「おまたせしました。」










ここは池袋の小さな居酒屋。








なぜか分からないけどSnowManはよくここに来る。











ドラマ班の待つ所まで急いだ。










佐久間「やっと来た。ほら目黒も彼女さんも」









『ありがとうございます』











蓮の隣に座って、届いたお酒を飲んだ。












深澤「すごい。めっちゃ勢いが」










なんで今って思うかもだけど









俺が女装しようって言った理由ってね








蓮と外でもイチャイチャしたいからなんだ。










素の俺と蓮がしてたら大ニュースじゃん。










だからこの格好したんだ。











ごめんね。話を戻すね。












『あぁ~美味しい』










向井「にしてもほんま可愛ええな。」









佐久間「ほんと。これは目黒も惚れるわ」









深澤「芸能人でいてもおかしくない」









とかべた褒め。蓮は少し嫉妬してるみたいだけど、










『でもみんなはもしもSnowMan内で付い合うなら誰なんですか?』











深澤「急だね」








向井「全然わからん」








佐久間「俺阿部ちゃん」







深澤「俺ひかるかな?」












『へぇ~そうなんだ。たしかに仲良いもんね』












その後なんやかんやで4時間経過。












あんまり飲んでなかった佐久間と向井と俺は平気だったけど












蓮とふっかが










蓮は甘えん坊になってふっかは寝てしまっていた。












ドラマ班とはそこで別れた。










『蓮。大丈夫なんかすごいよ』









目黒「もう今日はみんなと距離近いし遠く行っちゃうし…」











『ごめんて…許して』









目黒「かわいいからずるいんだよ。もう」










『何したらいい?』









「じゃあ家帰るまで手繋ご。ほらこうやって」


















恋人繋ぎして家まで帰った2人であった。













♡40

プリ小説オーディオドラマ