第55話

女性と阿部くん?
6,960
2021/01/27 21:45

目黒side









どーも目黒蓮です。











今日は阿部くんが今日は仕事で遅くなるから















先に寝てていいよってLINEがあって、














だから1人です。












もう0時過ぎたけど大丈夫なのかな?












でも仕事だからマネージャーさんが送ってくれるし


















きっと大丈夫だよね。












駐車場に車が入る音がすると気になって













確認するけど違ってそれを繰り返してた。




















である白い車が入ってきた。














そこには女性と阿部くんが乗っていた。
















衝撃がおっきくて何も言えずベランダから家に戻った。


















目黒「どうゆう関係なんだろ?俺嫉妬深いんだけど」

















その時家のドアが開いて、阿部くんが入ってきた。













阿部「あれ起きてたんだ。1日の終わりに蓮の顔見ようかなって思ったんだけどどうしたの?」















阿部くんは俺の隣に座った。














『阿部くん今日は仕事ですか?』













阿部「仕事だったけど」













『じゃあさっきの女性誰ですか?』















阿部くんは少し笑った。












阿部「あれは俺の幼なじみ。仕事終わって帰ってたらあって、乗せて貰ったの」

















阿部「もしかして嫉妬しちゃった?」

















『はい…そうです』













阿部「蓮のかわいいところ好きだよ」




















阿部くんは近ずいてきて、俺の膝の上に乗って向かい向かい合わせになった。














阿部「嫉妬しちゃったからお詫びね。」














そう言うとギュッと抱きしめてきた。

















♡40

プリ小説オーディオドラマ