第71話

ジャニーズ辞めるドッキリ
5,978
2021/03/07 14:15

目黒side




どーも目黒蓮です。








今からYouTube撮影なんですけど、








今、1人でございます。








今日やる企画は目黒ジャニーズ辞めるドッキリです。












なので今日は1人で冒頭行けるかな?











では早速撮影始めます。











『どーもSnowManの目黒蓮です。』









『今日はなんで1人かと言うとSnowManにドッキリを仕掛けたいと思います』











『目黒ジャニーズ辞めるドッキリですいぇーい』












やばい1人で話すのきつ










『あと少しでみんな来るのでやって行きたいと思いましす。』












『それでは、頑張ります』












楽屋にカメラを隠して、いつも通り待っていた。、












そしたら続々とメンバーが集まって来た。











そして30分後言い出す時が来た。







『あのみんな大切な話がある。』










向井「めぐキュンどうしたん。」










『俺、3月いっぱいでジャニーズ辞める』












それまでうるさかった楽屋が一瞬で静まり帰った。














深澤「辞めるってどうゆうこと?なんで」











『俺、昔から俳優になりたかったんです。でもジャニーズで頑張ろうって決めました。』










深澤「じゃあなんで」













『俺はジャニーズにむいてないんです。』







ラウールとこーじが泣き出した。





















『俺、わかったんです。足でまといだって』














阿部「そんなことない」











『いや、あるよ。俺にはキャラがない!いなくても変わらない』















阿部「変わるよ。」











岩本「うん。変わるな少しは」











『えっ……』









岩本くんがたって8人も近寄った。










岩本「目黒もSnowManの1人だろ。お前がいなくなったらSnowManじゃないだろ」












深澤「うん。そうだよ目黒は大切なメンバーだよ」










渡辺「俺らは目黒のおかげで助かってることたくさんある」












宮舘「デビューできることなんてめったにないんだよ。ありがたいことなんだよ」








佐久間「めめも、やっとここまで来たんだからさ」












向井「俺知っとるで、歌もダンスも誰よりも練習してるとこ」













ラウ「だからファンの人達が増えたんじゃん」












阿部「目黒。いや、目黒蓮こっちにおいで」














俺はドッキリなんて忘れて










8人のところに飛び込んだ。













『みんなありがとう。俺頑張るよ』












阿部くんをみると泣いたあとがあった。
















阿部「SnowManは9人じゃないとね」














みんなで抱きしめあった。












『ねえみんなに言わないと行けないんだけど…… 』















岩本「どうした」













『これドッキリなんだよね。』












「は?」って顔にみんながなった。









『ということで今日はこの後どっか行きます。』










深澤「えっ終わんの 」











『以上SnowManでしたー。バイバイ』













  






撮影が終わった時、俺は目に涙が溢れた。
















改めてSnowManの大切さを知った





♡42

プリ小説オーディオドラマ