第57話

7日目。
6,565
2021/02/02 15:18

阿部side











それから4日がたって、蓮とも色々話してたんだけど












途中から心配になってきて仕事でも空回りしていた。











今日からやっと元に戻る。










たけど今日は俺仕事遅いんよね。










だからまじで走って帰ってます。











自分の家に入ったらもう蓮がベットで横になってた。












『久しぶり会いたかったよ』











その時ベットに吸い込まれた。











目黒「阿部くん俺も会いたかったんだよ。」










『もう俺もだけどさ。もう好き』


















俺は蓮を抱きしめた。









『今日はこのまま寝ない?』











目黒「もういいよ。可愛すぎて罪。」













『じゃあ待っててシャワー浴びてくる』










俺はシャワーを浴びて、パジャマに着替えた。












そしたら蓮がドライヤーを用意して待っていてくれた。











目黒「阿部くん。ここすわって乾かしてあげる」













俺はその場所に座った。










ドライヤーをかけてくれる蓮。










目黒「ねぇ阿部くん1週間寂しかった?」










『うん。寂しかったよ』









目黒「俺も寂しかった。」








『仕事も空回りしちゃった』








目黒「本当に!阿部くんが珍しい」











『それほどだったんだって。好きすぎるんだよ』










目黒「えっなんて言った?」










『なんでもない』









それから髪がかわいてベットに入った。













『蓮。おやすみ』










目黒「おやすみ」










おやすみのKissをしてそのまま寝た。

プリ小説オーディオドラマ