第54話

誰か来るかもよ。、
6,970
2021/01/25 21:16


阿部side







どーも阿部です。










今日は蓮と仕事終わりに買い物しに行くんだ。










あと30分くらいだと思うんだけど、











だから楽屋で待機中です。











佐久間「阿部ちゃん。この写真よくない?」










佐久間が見せてきたのは、アライグマの写真。









『めっちゃ可愛いじゃん。後で写真送ってくんない』








佐久間「いいよ~。送っとく」









『ありがとう。にしてもかわいいね』











その時シャッターの音が何回か聞こえた。









こーじの方を見るとカメラを持って











写真のチェック中だった。












『もうこーじ撮るなって。撮るなら言ってからにして














向井「えぇ~でもいい写真ですよ」










そういうと撮った写真を見せてくれた。













そこに写っているのは笑顔な俺と同じ様に笑顔な佐久間。











2人とも綺麗に写っている。












『かわいい感じの写真』









佐久間「いい写真だね。」









向井「でしょでしょ。阿部くんと佐久間くんって化学反応が起きるよね」














そういうと次はひかるとふっかの所に行ってまた写真を撮る。



















こーじの撮っている姿を俺はスマホで撮った。













そんなこーじの顔がすごく輝いてて、保存しといた。










でメンバーが全員楽屋に戻ってきた。


















みんな支度を始めた。











深澤「ねぇこの後空いてる人いない?」









岩本「俺、ジム行ったあとなら大丈夫」









深澤「まじでじゃあ後で連絡するわ。」













舘様「翔太さ買い物しに行かない?」












渡辺「いいよ。じゃあ行こっか」








舘様「じゃあお先でーす。」













みんながどんどん帰って行って












残ったのは蓮と俺だけ。












目黒「阿部くん。今日はお揃いのもの買いいきましょ」











『お揃いのもの?』












目黒「うん。例えばパジャマとか」















『いいね。買いいこ』











蓮がだんだん近ずいてきて、机に押し倒された。














『蓮。誰かきたら』








目黒「大丈夫。来ないから今日2人の時間少ないからさ、今キスして」













だんだん口元が近ずいてって、避けれないから
















目を閉じた。











目黒「ちょっと待って。今日は阿部くんからして」













『えっ』











目黒「ほら。」












俺は蓮の唇にそっと触れた。











目黒「阿部くんかわいい。じゃあパジャマ買いいこ」














『うん/////わかった』









2人で電車に乗って大型ショッピングモールに向かった。









♡45








プリ小説オーディオドラマ