第27話

年越しの準備
9,101
2020/12/26 23:05

阿部side







今日は2020年最後の12月31日です。











お仕事もoffにしてくれて目黒と二人で年越しします。













この前はメンバー全員だったけど











他のメンバーで用事出来ちゃったらしくて











二人で年越しなんだって。












目黒「阿部くん。ちょっと買い物行ってきますね」












『一緒に行こっか?』











目黒「大丈夫です。ゆっくりしててくださいね」












目黒はお財布だけ持って出かけた。










メンバーの家なのに俺一人ってなんか緊張する。












家には目黒がよく持ってる鞄








服・アクセ目黒のもので埋まっている










歩いて見ていると












俺と撮った写真がたくさん飾ってあった。








そこの隣には俺があげたいネックレス。










メンバーにバレないように









二人で出かける時にかつけないっていってた。












『やっぱり俺好きだな。目黒の事』












その瞬間後ろから抱きしめられた。











目黒「僕も好きですよ。阿部くんの事」












買い物から帰って来てた目黒が












バックハグして言う。











目黒「てか俺阿部くんしか見てないからね。」











俺のおでこにKissをして食事の準備を始めた














♡25

プリ小説オーディオドラマ