第37話

交換宣伝!!あぼがはじめて読んだプリ小説
7,858
2021/01/03 13:09


どーもあぼです。










本日は昔から読んでいた、プリ小説が好きになった理由となった小説を紹介したいと思います。













その作者さんがこちら

Miraiさんでございます。










この方は、阿部ちゃんファンらしいです。










あぼが1番最初に読んだ小説はこちら


私の居場所は?









これ本当に面白いんです











阿部ファンにはたまらないんですが、、












阿部ファンじゃない人でも楽しめると思います。












あと私が今推してる作品はこちら



これめっちゃ面白い!










あぼはこれ大好きで何回も読み直してるんですけど













第一章と第ニ章があってどちらも面白い!!












私じゃ書けないような展開で









ぜひ読んでいただきたいです!!










他にもこちら




本当に面白い作家さんなので読んでみてくだいさいつ。












以上あぼからでした。

プリ小説オーディオドラマ