第64話

バレンタイン♡
6,299
2021/02/15 08:05

目黒side






どーも目黒蓮です。








今日はバレンタインですね。










皆さんは友チョコ、義理チョコ、そして本命チョコ上げましたか?











みんなの思いが入ったチョコ俺も欲しいな~なんちゃって笑












俺はもちろん阿部くんにあげちゃいます。












手作りは苦手なので買ってきちゃいました。











緑色の箱に黒いリボン。









これはもう買うしかないと思い買ってきちゃいました。













でも今日は阿部くんのお仕事が長引いちゃってます。










俺はその間に少クラでもみよっかな












俺はケータイでご飯の準備をしながら見ることにした。










今日はピザを頼んだので、机に準備するだけ。












えっ俺じゃなくて佐久間くんなの……










なんか見て損した気分。










後で阿部くんにはしっかり説明会してもらお













阿部「ただいまーあっ美味しそう」










『おかえり〜お疲れ様座って』










阿部くんは帽子とコートをクローゼットに入れて










椅子に座った。、










俺はワインを入れてピザをならせべた。











阿部「美味しそう。食べたい」








『いいよ〜食べよ食べよ』










「『カンパーイ』」













ピザとか食べ終わった。








阿部「美味しかった。蓮ありがとう」










『どういたしまして。あっそうだ渡したい物があって。』













俺は阿部くんにチョコを渡した。















阿部「ありがとう。てかこれ俺らカラーじゃん」













『そうなの!だらか買っちゃった』











阿部「実は俺も買ってて」









阿部くんはクッキーをくれた。、









『いいの。ありがとう』









阿部「こちらこそありがとう。」











『もういいかな?』








阿部「なんかあったの」









『なんで佐久間くんなんだろうなって』










阿部「あっ少クラのだって……カッコよすぎてキュン死しそうだから」











『もうかわいい。これからもよろしくね』











阿部「よろしく」

















最高のバレンタインです。



♡40

プリ小説オーディオドラマ