第62話

人狼ゲーム~最終戦~
6,181
2021/02/11 15:02



『話し合いをスタートしてください』














人数が減っている中で騒がしいに変わりない。











『あのさ目黒を占ったんだけど、人狼だった』









俺は蓮の手から手を離した。









蓮を見ると驚いた顔をしていた。










岩本「でこーじも人狼だったって事か……」











目黒「俺違うよ。こーじもほんとうだし 」











宮舘「まぁそういうよね」









『これでみんなわかってくれた?』










岩本「うん。俺は阿部を信じるよ」








渡辺「でも阿部もおかしくない?」









舘様「まあまあじゃない」









目黒「俺を殺してもいいけど知らないからね」













岩本「もうわっかんねー」














『みんながどっちを信じるかどうか』

















時間になった。













『投票が終わりました。今晩の犠牲者は目黒さんです』












蓮の横顔を見るとちょうど目が合って











悔しそうな顔をしていた。











目黒「もぉ〜悔しい」























『はいという事で人狼チームの勝利です。』













岩本「いえ〜阿部ナイス」








『ひかるもナイス』














みんなが驚いた顔をしていた。










俺はひかるの隣に移動した。













その後も色んなゲームをしてメンバーゆっくり遊んで22時に帰った。















みんながいなくなったあと、













蓮が俺にバックハグしてきた。



















♡40



ぜひ✉ください!!

プリ小説オーディオドラマ