第69話

蓮は誰が好きなの?
5,935
2021/02/28 21:05


目黒side









どーも目黒蓮です。








最近阿部くんがおかしいんです。









ちょっと前は「蓮~♡」って2人になったら来てくれたのに、











今だと、ケータイ触ってるだけ。










しかも、『家来る? 』って聞いても









「今日はいいや。おやすみ」って感じでまる1週間ちゃんと喋ってないです。












阿部くん不足で壊れそう。












だから今日は阿部くんの部屋に行ってみたいと思います。













鍵を開けて中に入ると勉強している阿部くんがいた。












俺は隣に座った。










『阿部くん。話そ。』









阿部「あっうん……わかった待ってて」










阿部くんはコーヒーを入れて来てくれた。













阿部「はい。話って何?」











『あっあのさなんで最近構ってくれないの?寂しいよ』














阿部くんはスマホで何かを検索し始めた











で、見せて来たのは俺と誰かの熱愛だった。












これって……










阿部「蓮。この人の事好きなの?どうゆう事? 」
















阿部くんは泣いてしまった……










『阿部くん俺話してないことがあって……』











阿部「何」










『俺実は元カノがいて、好きじゃないけど付き合ったんだよね。でその元カノがその人で』












阿部「そうなの…」










『うん。ごめん心配かけておいで』








手を広げると阿部くんが飛び込んで来た。












俺は抱きしめた。












阿部「蓮~♡」









『阿部くん~。かわいい』










充電満タンです















♡45


✉ください待ってマース

プリ小説オーディオドラマ