第35話

あけおめパーティー王様ゲーム
8,641
2021/01/03 01:45


阿部side








そのあとも質問しっぱなし。










やっと落ち着いたと思ったら王様ゲームやるらしくて











王様ゲームをやるために、机の上を片付けて











やることになった。









それで1番やる気満々なのは……ふっか。









ま〜予想通りだったかな?









みんなが円のように座ってゲームが始まった。











今回紙で引くタイプだ。









どんどんメンバーが引いていって










俺が最後のひとつ。











深澤「みんな引いたね。OK王様だーれ」









手をあげたのは、翔太。









渡辺「じゃあ8番が明日の朝までニャンって語呂に行う」










岩本「8番誰ですか?」










俺はもう一度カードを確かめた。










あぁ~最悪8番だし










岩本「8番誰ですか?」








俺はすっと手をあげた。












『俺だニャン』










他のメンバーは安心した顔をして俺にいった。









宮舘「本当に深澤じゃなくてよかった」








ラウ「阿部くんじゃなかったらみんなきついよ」








岩本「阿部でよかった~」、








その後メンバーが俺にニャンと言わせたいのか










いつもに増して話しかけてくる。









佐久間「阿部ちゃん彼女さんに一言」









俺は蓮の顔を思い浮かべながら









『大好きだニャン』









と言って持っているカードを戻した。










次には俺から引く事になって、







メンバー全員が引き終わった時








深澤「王様だーれ」









立ち上がったのは佐久間。











少し考え込んでから











佐久間「じゃあ1番と5番でキメ顔ツーショット」











それで1番と5番はこーじと蓮だった。











2人が自撮りで写真を撮ってグループLINEで送ってきた。











その蓮はカッコよくてついつい見とれてしまった。











佐久間「阿部ちゃんねぇ阿部ちゃん紙回収するよ」












『ごめん。ありがとう』












その後もやったが









照が佐久間にバックハグとか






ゆり組で壁ドンとか









いろいろあって最終戦







紙をひいて王様じゃないことにショックを受ける









深澤「王様誰だ~」








手をあげて笑っているのはラウール









ラウ「じゃあ4番が女装して2番がその人にキス!」









岩本「なんかお題つけた方が良くない?」









ラウ「確かに…じゃあ付き合って3周年記念の日とか」








渡辺「いいねー3周年記念」








ラウ「じゃあ決まりね。2番4番誰~だ」










俺は2番。








4番は……








目黒「俺です。」









蓮だった。








俺は隣の部屋で着替えてメイクもした。








ラウールがどうしてもやりたくて準備したらしい。








俺は着替えておわって戻った。








『着替えてきたニャン』







みんなはざわつき始めた。








向井「阿部可愛ええな~大子ちゃんピンチやな」








みんながかわいいと言ってくれた。








目黒先生がたって始まった。









目黒「今日は蓮呼びらしいよ。」







『わかった。』








ラウ「よーいドン」








蓮が隣に座った。









『ねぇ蓮今日何の日か分かってる?』







目黒「えっとなんの日だっけ」








『わかんないの!もういい』







反対側を向いた瞬間目黒がバックハグ。







目黒「ごめん。わかってるよ記念日でしょ」








『うん』、








目黒「今日は付き合った記念日じゃん」








『うん』








目黒「じゃあ今日を結婚記念日にしよ。」








蓮は俺を離した。







俺は蓮の方を向いて、目を見た







目黒「だから俺と結婚してください。」、










『はい!よろしくお願いします。』








目黒「本当にかわいいね。目つぶって」








俺は目を閉じる。







唇に当たったのは、なんか違った。








目を開けると蓮が指で抑えてた。








『ねぇ蓮キスは』








目黒「ごめん。可愛くて」








その時目黒が俺にキスをした。









ラウ「終了」








やっとおわって元に戻った。








佐久間「やばいね。」








向井「本当にすごいね。美男美女」








その後も言われ続けた。








蓮がカッコよくて見とれてたのは









ひみつだニャン。







♡{30}










プリ小説オーディオドラマ