第47話

デートのはずだったんだけど
7,445
2021/01/11 16:07

目黒side







どーも目黒蓮です。







今日は2人ともoffってことで








デートしに来ています。









なんか俺は嫌だったんだけど、バレないように










阿部くんが女の子になりきるとかいってて











阿部くんのままがよかったよ~。









でもやっぱり阿部くんかわいいんだよね。










映画を見てブラブラ歩いてる時









見覚えのある人達が歩いて来た。










深澤「え目黒じゃん。あれ彼女さん?」






佐久間「本当だー。めめだやっほ〜」





向井「おいめめ。いつ彼女作ったん聞いてない」










はい登場ドラマ班。







めんどくさいことになりそうな予感。











阿部くんは困っていたけど








そのまま女子のままにしとくらしい。









なんで男2人で出かけるのに女のこの姿して








撮られたらってことになって言いにくい。











『ふっかさん達は何してたんですか?』









深澤「あ〜えっと……」









佐久間「買い物。特に目的はないけどね」












『そうだったんですね。じゃあ楽しんで失礼しm』












向井「じゃあみんなで回るか」












なんか3人で話がまとまっちゃって









なんとも言えない状況。










阿部くんも困ってこっち見てくるし










深澤「じゃあ行くか!」









『えっ待って、、』









佐久間「めめの彼女もみんなでレッツゴー」













向井「GO」










なんかドラマ班について行ってるけど








どこに向かっているのかが分からない。










阿部「ねえ蓮。やばい事になってない?」










┌『うん。少しやばいかも』










そう言いながらも阿部くんは俺の手を繋いでくれた。








向井「あっ!リア充してる。づるいやんか」









もうoffくらい阿部くんと2人で過ごしたい!























♡30

プリ小説オーディオドラマ