第333話

パンケーキ
2,678
2022/06/23 00:40
目黒side










今日は阿部くんのテンションがやけに高い。









なんでだろう?と考えても









分からない。









『阿部ちゃん。今日なんでそんなにテンション高いの?』









阿部「そんなに高い?全然気づかなかった。」










『いや……なんか感じただけ。ねぇなんで?』









阿部「今、14時でしょ。次の仕事は」









『19時から』









阿部「正解!5時間あるでしょ。俺その間にパンケーキ食べに行こうと思ってるんだー」









『パンケーキ?』









なんで俺を誘わないの?!









阿部「じゃあ、急がないとだからまたね!」










『ちょっと待って』










俺は自分のカバンを持った。









阿部「どうしたの?めぐ。めぐもどこか出かけるの?」









『俺もついてく。』








阿部「いや、待って。めめさ、覚えないといけないのあるでしょ。台本とか」








『あるよ。でもまだ大丈夫』









阿部「結構並ぶよ。余裕で1時間は超える」










『大丈夫。阿部ちゃんと居たいだけ。いいでしょ』










阿部「……わかった。ありがとう、めめ」









『じゃあ行こっ!』









パンケーキ屋さんに着いてから









約2時間が









阿部「美味しー」









『かわいっ』








阿部くん念願パンケーキが食べれました。










甘党な俺からしたら、このパンケーキは最高で









本気で美味しい。










大口で、食べる阿部くんの口に生クリームがついてた。









『阿部くん、口、着いてるよ』









阿部「えっ恥ずかし……どっち」










『反対。』









阿部「取れた?」








『まだ、もうちょいした。』








阿部「どう?」









全然取れないから俺は手を伸ばして









生クリームをとった









阿部「ありがと」









『ううん。ここの美味しいね!』









阿部「でしょ!ずっと来たかった所なんだー」









パンケーキも美味しいんだけど










阿部くんが可愛すぎて、反則だわ/////。

プリ小説オーディオドラマ